人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 暮らしのまんなか 大切に育てます☆ >>
調子に乗りちゅう
ちょっとした手土産に、チョコチップシフォンケーキを焼く。


調子に乗りちゅう_d0130082_17251594.jpg



ちょっと褒めて頂いたからと言って、ナントカの一つ覚えもいいとこだ
(しかもお世辞を、真に受けて・・・)
子供達はこの短期間の間に、イヤと言うほど食べさされたので
すっかり飽きたらしく、もう見向きもしてくれない(涙)


今度は季節柄、抹茶小豆シフォンに挑戦してみようか・・・
抹茶嫌いな家族に不評なのは承知で(笑)


ちなみに私は抹茶&あずきの組み合わせはサイコーに美味い!!
・・・と思っている
夏場に作るシリアル&抹茶アイス&あずき&白玉の超簡単パフェは
ここ何年か私の大のお気に入りなのだ♪(*"ー"*)フフッ♪

・・・そして今年も私の辞書には、夏痩せという文字は無かった・・・(涙)




**********************



昨日の記事。
叔父とのつながりや、想い出をつらつらと書き綴ったつもりが
いつしか私の『顔パンパン』話に話がすり替わり
私の回りでは、違った意味でめっちゃ盛り上がっていた^^;

実際写真を見たますみんは
(その他にもたくさんのパタリロ写真があった)
涙を流して、ひっくり返って笑っていた。
改めて見たら、我ながらこれまためっちゃすごいんだわ、あたし(汗)

回りの大人達に(親族限定)
こんな可愛い子はいないって言われて育てられたと聞いてるんやけど・・・(ーー;)

・・・おかしいなぁ・・・(爆)

by yotsubabiyori | 2007-10-24 10:10 | お菓子&パン
<< 暮らしのまんなか 大切に育てます☆ >>