人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 忘れてた 忘れた頃にやってくる >>
悲しい時っ!!
悲しい時っ!!_d0130082_1114910.jpg



marukoのリクエストで、ペーパームーンのミルクレープを買った



ついでに、夕方5時からの限定販売で


悲しい時っ!!_d0130082_11154594.jpg



栗のミルクレープも買う。


なんせ1カット630円もするので、こういったイベントの時にしか買えない。
家族分買うと、えらい事になる^^;


ちなみに今回のイベントは『marukoさんの残念会』(爆)
↑marukoのプライド・・・っつーのもあるので、深くは聞かないでやってください・・・


しかしここのミルクレープは、めっちゃ美味しい^^
ちなみに、ハイヒールモモコさんのイチオシらしいです(爆)
大阪なら阿倍野近鉄で買えます。ネットでももちろん買えます。

私の前の人は、10個くらい大人買いしてはりました。
どんだけぇぇ~!!(おっと、久々だ)



*****************


秋のドラマ。
『医龍』 『歌姫』 『ドリームアゲイン』 『ハタチの恋人』 『ガリレオ』
・・・を見ました。(録画してあったやつをまとめ観)

hikky曰く
『今回のドラマは一昔前の人ばかりが出ておもろない』
・・・だそうです。
彼にとったら、反町くんも坂口くんも、私の大好きな福山雅治も
・・・そして長瀬くんまで一昔前の人らしいです(涙)

ねぇ、じゃあ今どきの人って誰よ?

今夜は『暴れん坊ママ』観るぞぉぉ!!くるくるパーマの大泉さんが出るし^^
(大泉さんは、今どきの人?^^;)

by yotsubabiyori | 2007-10-16 10:00 | お菓子&パン
<< 忘れてた 忘れた頃にやってくる >>