人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カラオケでばっちこ~い!! ラブ☆コン >>
hikkyの助言
先日有閑倶楽部を見ていたmarukoさん。11歳。


『決めたっ!!marukoたつぼんと結婚したら、子供の名前はミロクにするっ!』

・・・と、突然宣言!!(爆)

※たつぼん・・・埼玉在住。小6。勉学&スポーツ共めっさ優秀。
marukoと結婚の約束をしてくれた奇特な12歳



『ママどう思う?たつぼん気に入ってくれるかなぁ~☆
でも海斗も捨てがたいんだけどなぁ
女の子なら心が美しい心美ちゃんが可愛いしねぇ~でも可憐もいいよねぇ~』


またまた彼女独特の
オッパッピーな妄想の世界へ突入する予感。。。^^;


『ママ~ミロクってどんな漢字がいいと思う?
有閑倶楽部のミロクは魅力の魅に録画の録やんねぇ~
maruko、テレビの真似はイヤやねん。ねぇ~どんな字がいい?』



・・・関わるとややこしい事になりそうな気がしたので
軽くスルーしていると。
たまたまリビングにお茶を飲みに来た兄hikky16歳。


『数字の3と6と9で三六九。もしくは数字の3と6のみで三六。』


・・・と、ぼそっと言い残して、去って行った。



うまいっ!!

・・・と、母は心の中で拍手をしてみたりする^^
そしてmarukoは怒る(ーー;)



************************




最近頭から離れない曲。
『一億年と2千年前から愛してる~☆』

先日家で鼻歌まじりにゴキゲンで歌っていたら、hikkyに
『その年でその歌を歌うのは、あまりにもイタイのでやめたほうがよい』

・・・と冷静にアドバイスをいただいた(涙)

by yotsubabiyori | 2007-11-10 10:31 | こどものこと
<< カラオケでばっちこ~い!! ラブ☆コン >>