<< 家紋ジェネレーター りんごがいっぱい☆ >>
ブログをお休みしていた間には・・
ご無沙汰しておりました^^;
この1週間で、ずいぶん世間は寒くなったように思いますが・・・
皆さん、風邪など・・・
まさかインフルエンザなどに襲われてはいなかったでしょうか?
もちろん、わが家は大丈夫です^^

この1週間。
朝かなり早起きして、目に見えぬほどのすごいスピードで家事を済ませ(笑)
かなりの数の私的用事を片付けました

例を挙げると・・・・

たまりにたまっていたハードに録画しぱなしだった映画やドラマを観て・・・
雑誌の整理をしてスクラップ帖を作り・・・
買うだけ買って読んでなかった本を読みまくり・・・
借りっぱなしになっていた雑誌を読み・・・

・・・という、完全なるひきこもりの生活を送っていたのです(笑)

この間、お茶会どころか誰一人として人とも会わず
買い物も生活できるギリギリの範囲だけにし
ひたすらコタツに入り、リモコン片手に暮らしておりました

おかげさまで映画に関しては
10本以上は観れたのではないでしょうか?^^;

『地下鉄に乗って』 『かもめ食堂』 『涙そうそう』 『フラガール』 『君を忘れない』
『クィーン』 『ラブソングができるまで』 『間宮兄弟』 『マリーアントワネット』

・・などなど。

ドラマは
映画に先駆けて放送された『HERO』や二夜連続ドラマ『点と線』とか・・

案外観れないものなんですねぇ・・・
頑張っても、朝から晩まで1日中テレビの前に座っていられる日なんて
主婦にはやはり皆無なんだわ~^^;

1日3本観た日もあったので
頭の中でストーリーがごっちゃになってきたり、出演者が誰だか怪しくなってきたり
内容に泣いたり笑ったりで大忙しの毎日でした(爆)

雑誌も必要なページだけ切り取って
なんとかスクラップ帖らしきモノも完成し、ちょっと嬉しい^^

週末には
大阪城ホールで行なわれた『1万人の第九』をmarukoと聴きに行って来たり
友紀っぺの車でコストコツアーに出かけて来たりと
少しずつ社会復帰してきています(笑)
↑また後日ブログでアップしますね。

ただこんなに頑張って映画を観たのに、まだあと15本くらい残っていたり
雑誌も本もまだ10冊くらい読んでなかったり
年内に消化できるのだろうか・・・^^;

とかなり不安に。
性格上、今年のモノは今年のうちに消化してしまいたい・・・
と願っておりますが
このせわしない師走に、はたしてそれは可能なことなのでしょうか(涙)


そうそう。
小林聡美主演の『かもめ食堂』は、やはり想像通り大好きな映画でした
小林聡美&もたいまさこ
・・・とくれば、面白くないわけがないわ☆
昔々の深夜ドラマ『やっぱり猫が好き』からの大ファンな私♪

この映画は観終わっても、消す事はしてません^^

そして『フラガール』を観て
来年はフラをやってみようか・・・などと無謀な夢を持ってしまった私(爆)
ラストのダンスはかなりの見ごたえがありました。
松雪泰子も蒼井優も、今まではあまり関心のない女優さんでしたが
全く見る目が変わってしまいました~
ほんとすごかった~☆
[PR]
by yotsubabiyori | 2007-12-04 11:26 | つぶやき
<< 家紋ジェネレーター りんごがいっぱい☆ >>