人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 止まるところを知らないmaru... 忙しくても・・・ >>
maruko画伯
maruko画伯_d0130082_1030240.jpg


最近『ことわざ』に凝っているmarukoさん、11歳。

明けても暮れても、ことわざ辞典を引っ張り出してきて
私に問題を出すので困りもの・・・(わからんの多いし^^;)

昨夜も、私が『ハチクロ』(←なんとなくパチスロみたいだ^^;)を見ていたら
横で、お正月に私の父にもらった筆ペンで何かを描き出した。
それが上の写真。

おや?
何だか絵も字体もいい感じやん♪
もしかして、道頓堀の橋の上で描いたら売れる?(爆)

まぁ、右下の絵は
『みかんの上で凍えるmaruko』・・・みたいやけど^^;



maruko画伯_d0130082_10352959.jpg

なかでも、やっぱりこれが1番やね^^
by yotsubabiyori | 2008-01-09 10:32 | こどものこと
<< 止まるところを知らないmaru... 忙しくても・・・ >>