<< あれ・・・ちょっと^^; marukoもおだてりゃ・・・ >>
雪景色
d0130082_8454815.jpg

昨夜、予報どおり雪が降ってきました。
11時くらいかなぁ・・・
あまりに寒いので、窓を開けずにリビングから外を撮ってみたんだけど
これじゃあ、何がなんやら・・・といった写真の出来上がり(汗)



d0130082_8502893.jpgd0130082_8504271.jpg










朝起きたら、うっすらと雪化粧。思ったほど積もって無くて何となくがっかり(笑)
でもめっちゃ寒い~
朝からMAX状態でエアコンをつけていても
室温が16度から上がらない(涙)
寒すぎるんですけど。。。



d0130082_8513246.jpgd0130082_8515249.jpg










凛とした寒さの中、空気がとても澄んでいるのか
今日は周りの山々がくっきりはっきり。
とってもキレイ。

リビングの無駄に大きな窓からは、パノラマに山々が見えるのだけど
今朝の奈良方向の風景は(葛城山とか、生駒山とか・・・)一段と感動モノでした^^
↑どの山が葛城山で、どれが生駒山なのか
全くもって定かではないけど・・・^^;



d0130082_8485543.jpg

さすが『大寒』だわぁ
[PR]
by yotsubabiyori | 2008-01-21 08:46 | つぶやき
<< あれ・・・ちょっと^^; marukoもおだてりゃ・・・ >>