人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< そんなの関係ないんや^^; 母のリハビリ >>
オーブン病!!
昨日の私
まるでとりつかれたように。。。

オーブン病!!_d0130082_9342040.jpg

焼き餅のような形の白くない白パンを焼き・・・



オーブン病!!_d0130082_935390.jpg

形のふぞろいなスノーボールを焼き・・・


オーブン病!!_d0130082_9354818.jpg

それだけでは飽き足らず
手を抜きカラメルタブレットを使用したのが原因か
タブレットが溶けきらず凸凹の表面になり
しかも焼きすぎて『す』が入り
そのうえ取り出すときに失敗してしまった・・・
という、ブログにアップできないようなプリンを作製し(アップしてるし^^;)

・・・やっと落ち着いた(笑)

たまに訪れるオーブン病。
今年に入って、初めての発作(笑)


まぁ、いいわけするんじゃないけどさぁ~ 形はどうであれ、美味しけりゃいいのよ☆
売り物じゃないんだから^^;

・・・と、オーブン病は、時に開き直り病も併発する(ーー;)
by yotsubabiyori | 2008-01-24 09:39 | お菓子&パン
<< そんなの関係ないんや^^; 母のリハビリ >>