<< カロリー高いぞ~^^ マメなmaruko画伯 >>
ドラマ♪ドラマ♪
今年に入って初めての連ドラ軍団たち。
今回主要(笑)と思われるドラマの初回放送は、とりあえず録画して
全部観てみました(笑)

今、3回目くらいまで放送されてるのかな?
で・・・
現時点で観ようかな・・・と思っているのが
『薔薇のない花屋』 『鹿男あをによし』 『だいすき』 『佐々木夫妻の仁義無き戦い』
・・・の4本。

『あしたの、喜多善男』も観てたんだけど
ちょっとめんどくさくなってきた^^;
『ハチクロ』はmarukoが見てるので、時間があれば見る・・・って感じかな?

あと・・・私の1番のお気に入りのドラマが、金曜の夜中にやっている
『未来講師めぐる』
クドカン脚本、深キョン主演のコメディドラマ^^
おなかいっぱいになると、その人の20年後の姿が見える・・・という
奇想天外なストーリーなんだけど・・・

何と言っても武田真治はじめ、脇を固めるキャストが面白い!
くだらなくて(!)、ぶっ飛んでて、ほんとクドカンらしい(笑)
大阪では放送時間が夜中の12時半くらいからなので
いつも録画して見てます^^;
12時半なんて、絶対起きてられへんし・・・(ーー;)

そうそう。
最近関西では朝から『笑顔の法則』が
午後からは『恋ノチカラ』が、再放送されてるんだけど
実は私、この2つ共見た事が無くて
・・・というか、再放送されるまでこれらのドラマの存在自体を知らなかった~^^;

そういうわけで
なんだか今頃になって、すっかりはまっちゃって
毎日真剣に見ています。
見れない時はもちろんしっかり録画までしたりして・・・(笑)

どちらかというと、今オンタイムでやっているドラマより
チカラ入ってるかもしれない^^;
[PR]
by yotsubabiyori | 2008-02-04 17:12 | つぶやき
<< カロリー高いぞ~^^ マメなmaruko画伯 >>