人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< くるみレーズンパン ドラマ♪ドラマ♪ >>
カロリー高いぞ~^^
カロリー高いぞ~^^_d0130082_171115100.jpg

母のお見舞いも行かないといけないし~
夜ドラ&お昼の再ドラ(こんな言葉があるのか?)も、見ないといけないし~

近頃の私はとっても忙しい(笑)

で、カレーを作ったの翌日には、こんなメニューはいかがでしょうか?
題して・・・『カレードリア』(爆)

・・・そんなの、みんなやってるって~^^;

ただこのカレードリア、いつもの作り方とちょっと違うのです。
何が違うかと言うと・・・
カロリーがめっちゃ高いっ!!(爆)


カロリー高いぞ~^^_d0130082_17312041.jpg

(ちなみに写真の赤い物体はパプリカです)

まず、ご飯とカレーをあわせて
その上に、レンジで簡単に作ったバターたっぷりのホワイトソースを
これまたたっぷりかけ
またその上に、ピザ用チーズをめいいっぱい乗せて
オーブンで焼きました。

いつもはホワイトソースはかけずに、チーズだけなんだけど
ちょっと思いたって、カレー・ホワイトソース・チーズの3重層にしてみました~
作りながら、どんだけカロリーあるんだ?これ^^;
・・・と、怖くなってきたけど。。。

これがまた、夫&hikkyに大好評でね^^
↑の写真、ルクの24センチのオーバル・ディッシュなんだけど(かなり大きい)
お二人共、それぞれほとんどお一人で平らげました^^;

カロリーも高いけど
エンゲル係数もめっちゃ高いぞ(涙)
by yotsubabiyori | 2008-02-06 17:22
<< くるみレーズンパン ドラマ♪ドラマ♪ >>