<< もうすぐバレンタイン☆ くるみレーズンパン >>
おバカなあたし・・・
お昼に再放送されていた『恋ノチカラ』に夢中になり
見れない時は録画までして
大変なチカラの入れようだった事は以前ブログでも書いたと思うのだけど。。。

先日、最終回の日。
母の病院にお見舞いに行く事になり
しっかりハードに予約^^

で。今日。
コタツに座り・・・温かいコーヒーを入れ
準備万端再生ボタンをON☆

いやぁ~感動です。
・・・ん?でも何かおかしい・・・これで最終回??
と、私の頭に???マークが連打していたところへ・・・

****引き続き『恋ノチカラ』をお楽しみください****
・・・とのテロップが・・・


あぁっ!!!
引き続いてたんだぁ~っ!!
私の見たのは、最終回の1こ手前の話だったんだぁ!!
最終回の1話だけ放送だと思ってた
私の勝手な思い込みで、そう信じきってた(涙)


もちろん。。。
最終回は録画されているはずもなく。。。(ーー;)
残念ながら引き続きお楽しみは・・・
できなかった(涙)

・・・というわけで
私の『恋ノチカラ』は、尻切れトンボで幕を閉じたわけです
引き続きなんやから、引き続き録画しといてよ!!ハードめっ!!

・・・と、機械相手に八つ当たりしてみる。

深津えり&堤真一が、最終回でうまくいくんだろうとは想像できるけど
悔しいっ!悔しすぎる・・・


<おまけ>

夜ドラですが・・・
『鹿男・・・』は早くも脱落しました(笑) 2度見逃したらもう見る気が失せて・・・

新しく候補にあがったのが『ロス・タイム・ライフ』
今夜が2話目。
朝日新聞の『試写室』によると・・・

『人生の最期に、わずかな猶予
サッカーの試合でいうところの『ロスタイム』が与えられたら?
職業も年齢も異なる男女9名が事件や事故、病気などで最期の時を迎える瞬間
それまでの人生で無駄に過ごした時間を清算すべく
限られた時間にそれぞれ行動を起こす』

という話。
1話完結。全9話。

これがまた面白い。
死んじゃうとこから始まるんだけど、先週の瑛太のカメラマンの話は
ほんと泣けた・・・(涙)
残り時間を示した電光表示を持った人や
解説者、アナウンサーの実況中継がやけに冷静で
緊迫感があるのに、客観的に見れる

・・・というのも、朝日新聞の受け売り(笑)


で。。。

。。。次回の『恋ノチカラ』の再放送はいつだ?。。。
[PR]
by yotsubabiyori | 2008-02-09 15:40 | つぶやき
<< もうすぐバレンタイン☆ くるみレーズンパン >>