人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< maruko画伯リターンズ ランチ週間~第3弾~ >>
甘いぞぉ~
甘いぞぉ~_d0130082_16325664.jpg

marukoのリクエストにお答えして
甘いパンを焼きました^^
私は基本的に、朝から甘いパンはどっちかというと苦手なので
好んでは食べないのだけど
子供達はあんぱんとかチョコレートパンとか全然平気。


甘いぞぉ~_d0130082_1635087.jpg

今回はクルミが入った生地をベースに
シナモンシュガーとチョコチップとキャラメルチップを混ぜ込みました

・・・どんだけ甘いねん・・・(汗)

marukoさんは大絶賛でしたが
私はこんなの食べたら、なんか顔にブツブツ出てきそうな雰囲気(笑)←どんな例え?^^;
hikkyも、気に入ってくれたようで朝から何個も食べてましたけど・・・





甘いぞぉ~_d0130082_16381625.jpg

これは、わたし用のクルミ食パン。
形が悪いのは・・・まぁスルーして・・・
私の朝はこれで決まり^^

普段も食パンとコーヒー
そしてサラダとヨーグルトが定番です
他の方々はお好みで
パンに納豆とか追加して食べてはります
↑marukoさん限定(笑)

そんな組み合わせ、絶対に無理だ
by yotsubabiyori | 2008-02-26 08:00 | お菓子&パン
<< maruko画伯リターンズ ランチ週間~第3弾~ >>