<< 目先を変えました^^; maruko画伯リターンズ >>
残すところあと11日・・・
d0130082_8292247.jpg


一昨日、友紀っぺ&料理研究家のフロレンさん
新和食きららでランチをしてきました。

先日、フロレンさんは料理研究家として新聞で紹介されたらしいのだけど
ますみんが2度もその新聞を忘れたので
私は残念ながら、まだ目にしておりません・・・(涙)
すっごい~^^フロレンさんめっちゃ有名人やん!!サインもらっとこ^^

で。
デジカメ忘れました(爆)↑の写真は携帯で撮影デス

ひなちゃんちおりんの事を笑ってる場合ではございません。
というか
marukoのバースデーに家族で行ったサンマルクディナーの時も
デジカメ忘れました。
仕方がないので、携帯で撮ろうとした瞬間!!

・・・電源が切れました。
そして、marukoもキレました(涙)

ほんと、年はとりたくないものです(ーー;)

話は戻り、きららでは
小鉢御膳・・・みたいな名前の
いかにも女性が好みそうな、少しずつたくさんの種類が食べられる
メニューにしました^^
ご飯は炊き込みご飯。
ここはお店に入ったところに大きな釜戸があって、そこでご飯を炊いてくれるのです。
おいしかったよ~

フロレンさんは、月末という事もありお仕事が忙しいので、そこでさよなら・・・
私と友紀っぺは、それからミドリちゃんへ行って
テレビとかipodとかを物色^^

家電屋さんは楽しい☆ついつい衝動買いしたくなる
でも、即決できるお値段のものは皆無なので
ある意味助かってるけど・・・(笑)

また、遊んでください^^


***************************************

そして昨日。うるう年の29日。
marukoの小学校最後の参観、音楽発表会を見に行く

d0130082_8303939.jpg

marukoのクラスの演奏は、『パリは燃えている』&『コパカバーナ』


d0130082_8315971.jpg
marukoさんは
コパカバーナでピアノを担当したのだけど
あの子は、上手いヘタは別にして
ほんとに楽しそうにピアノを弾くなぁ・・・
と、改めて感心。
写真は決して楽しそうに見えないけど^^;

曲がサンバだったので
余計にそう思ったのかもしれないな♪




そして、最後は先生方の演奏と共に
親も一緒にみんなで『ふるさと』を合唱して終わりました。

卒業まで彼女の小学校生活は残すところ、あと11日間。←まるで喜多善男・・・^^;
考えると、あたしが泣けてくる・・・
さて、今日も卒業式に歌うEXILE の『道』を聴いて、当日号泣しないように
免疫をつけておくことにしよう。
でも、私の場合
これが条件反射になる可能性大なのだが・・・(涙)

・・・あかん、ほらこうして書いてるだけで泣けてきたわ・・・(涙)
それにしてもTAKAHIROは、めっちゃ男前やわぁ~
[PR]
by yotsubabiyori | 2008-03-01 08:57 | つぶやき
<< 目先を変えました^^; maruko画伯リターンズ >>