<< 期間限定 花のある暮らし >>
究極の選択
先日、娘maruko(12歳)と
『顔がめっちゃ良くて性格の悪いオトコ』と『顔がイマイチで性格の良いオトコ』と
どっちを選ぶ?

・・・という話で盛り上がった(爆)
最近の女子高生でもそんな話はしないと思うが・・・

で、結論。
marukoも私も、『顔』の度合いによるよね・・・と。

具体的に言うと
顔がEXILEのTAKAHIROなら
性格が多少悪くても全然大丈夫だ!ガマンしようじゃないか!
という事で、意見は一致した(笑)

今TAKAHIROは、私とmarukoの中ではダントツであり
ずば抜けてベストワンなのだ
(顔もめっちゃええし、声もそりゃステキ^^)

d0130082_8483416.jpg
(画像は『OH!MYRADIO』からお借りしました)

TAKAHIROにしてみれば、ほんといい迷惑だ^^;
・・・というか拷問?(笑)



『でもさぁ~容姿がイマイチで性格もイマイチって最低やねぇ』
・・・と私が言ったら

一瞬夫をちら見し、鼻先でふふっ・・・と笑ったmarukoさんが
少し気になった・・・(ーー;)
[PR]
by yotsubabiyori | 2008-03-07 09:05 | つぶやき
<< 期間限定 花のある暮らし >>