<< 卒業しました^^ 初めてのピザ作り >>
中毒症状・・・?
d0130082_9534971.jpg


marukoのお友達のお姉ちゃん(中2)にお借りしている
『名探偵コナン』(全60巻?)
何冊かランダムに読んではいたものの
ある日、初めからきちんと順番に全部読みたい衝動に駆られ
この度お借りする事にした。
さすがに一気読みは無理なので、5~6冊ずつ。。。という事で。

そして・・・

d0130082_1833382.jpg



これまたレンタル屋さんで
恥ずかしいほど連日通い、ものすごい勢いで見続けている
『BLEACH』

・・・全・・・どんだけ出てるか知らんケド・・・

今、私は毎日がめちゃくちゃハッピーだ(〃^▽^〃)
どれだけしあわせかと言うと
hikkyが『こんなにしあわせそうな母を見た事がない』と言うくらい(笑)

ちなみに
ひょんな事から足を踏み入れてしまった『BLEACH』ワールド。
これまたhikkyに言わせると
日々私の『BLEACH中毒症状』が激しくなるらしく
とうとう日常生活にも支障が出始めているらしい。。。(ーー;)
もしかして家族に迷惑かけているのか?それすらもわからない・・・(汗)

現在BLEACHは
CATVのキッズズテーションで毎日再放送しており(87話目くらい)
&週イチで大阪テレビで放送している。(確か164話目)
以上2つは
私がそこに追いつくまで、とりあえずハードで録画。
しかしハードにも限界がある。

そして、私が今現在借りて見ているのは
。。。まだ44話目。。。


・・・がんばれ!!あたし!!(爆)



<追伸>

BLEACHをご存知の方はおわかりだと思うが
この年になって【護廷十三隊】を覚えるのは、容易ではない。。
顔と名前、部隊
そして斬魄刀(死神が持っている刀)の名前まで覚えなくてはならない
いや、別に覚えなくてもいいんやけど・・・

なので、日々予習復習は欠かせない。我ながら涙ぐましい努力だ(涙)

ちなみに私は三番隊長の市丸ギンが好み。
あのはんなりした京都弁がええわぁ~^^かなり冷酷やけど。。。
原作でもギンは京都弁なんかなぁ~

・・・あぁ、原作も読みたくなってきた。
[PR]
by yotsubabiyori | 2008-03-12 16:28 | つぶやき
<< 卒業しました^^ 初めてのピザ作り >>