人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 巨大化!! 究極の選択 >>
期間限定
昨日りんりんさんのコメントで、hikkyの話が出ていたので
その話を少し^^;

先日久しぶりに『ハチクロ』を見ていたら、ナントうちの息子が出ていました(爆)
真山巧・・・という役名で( ̄ー ̄?)

hikkyに言ってみたら、やはり学校でも似ていると言われているらしく
・・・彼は今、友達の間で『まやま』と呼ばれているらしい(爆)


で、早速ネットで調べてみた。真山クン役の向井理くんの事。

しかし、母はここで気付く。
実際の向井くんとhikkyは全く似ていない。似ても似つかない・・・

で。。
また母は気付く。

hikkyは真山くん(向井くん)に似ているのではなく
ただ顔の骨格が彼と似ているところへ
真山くんと同じめがねをかけているだけだ。。。という事に(爆)

ちなみにこの写真
今のhikkyを知ってる人はわかると思うけど
marukoも唖然とするくらいhikkyそっくりなんだよねぇ~
でも写真をアップにしたらあかんで。
さほど似てへんから^^;


まぁ、ある意味今のhikkyは
私の大好きな『期間限定モノ』とも言えるな(笑)
by yotsubabiyori | 2008-03-08 08:29 | こどものこと
<< 巨大化!! 究極の選択 >>