<< 春休み報告 ☆ディズニーシー編☆ 卒業しました^^ >>
春休み
d0130082_2012658.jpg


というわけで、hikkyは
2週間に渡るオーストラリアへのホームステイに出発し
marukoも小学生ではなく
かといって、中学生でもない・・・
なんだか中途半端な春休みに突入しました

んなわけで、私も春休みを頂く事にしました(笑)
(といっても、今までも春休みのようなブログでしたけど・・・)

また週末には、楽しいご報告が出来ることだと思います。
皆さんも楽しい春休みをお過ごし下さいね☆


******************************


marukoの卒業に、たくさんの心温まるコメントの数々
本当にありがとうございます^^
本来お一人お一人にお礼を申し上げるのが礼儀ではございますが
少し多忙の為、お返事が遅れてしまいそうです。。。
ごめんなさい。
[PR]
by yotsubabiyori | 2008-03-23 20:02 | つぶやき
<< 春休み報告 ☆ディズニーシー編☆ 卒業しました^^ >>