<< かろうじて春。。。 ガラスの靴 >>
日記再開^^

ここしばらく・・・1年くらいかな?・・・
中断していたDIARYをまた再開する事にしました。

。。。単なる思いつきで(笑)

過去使っていたJUGEMのサイトを、ずっとそのままにしてたし
削除するには何だかもったいないような気もしてきたし・・・


ブログは毎日更新する事は難しいけど
DIARYは、せめて1行でも毎日更新できたら・・・と
今は思っております。

でもまぁ、A型にはあるまじき
自分にはかなりゆるく優しい生活を、ここしばらく送っておりますので
それもどうなる事やらわかりません。

またお暇な方がいらしゃったら、のぞいてみてくださいましね。

では、コチラからどうぞ^^

yotsuba Diary
[PR]
by yotsubabiyori | 2008-04-17 15:58 | つぶやき
<< かろうじて春。。。 ガラスの靴 >>