人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< hikkyから♪ 花ざかり^^ >>
今週のお弁当
今週のお弁当_d0130082_22434351.jpg
DIARY更新しました^^


今週のお弁当_d0130082_2038822.gif今週のお弁当_d0130082_20382259.gif



今週のお弁当_d0130082_8332894.jpg

5月7日(水曜)

★チキンのハーブ焼き ★かぼちゃの煮物 ★ミートボール(生協)
★ソーセージ 
★ポテトベーコン(生協で買った。マッシュポテトの中にベーコンが入ってて切って焼くだけ)
+marukoはフルーツ(桃の缶詰)



今週のお弁当_d0130082_834549.jpg

5月8日(木曜)

★ポークピカタ ★ほうれん草とベーコンのバター炒め
★タラコスパゲティ(冷食) ★ソーセージ ★黒豆
+marukoはフルーツ(ブドウ)



今週のお弁当_d0130082_8361825.jpg

5月9日(金曜)

★豆ご飯 ★煮込みハンバーグ ★ネギ入り卵焼き ★ソーセージ
★ひじきの煮物 ★かまぼこ
+ブドウ

今日はhikkyが京都へ遠足(笑)に行っているので、お弁当はmarukoのみ。
hikkyはどこで食べるんかなぁ~^^
今日は少し肌寒し、湯豆腐食べたいなぁ~京都懐石もいいなぁ~
八橋買ってきてくれるかなぁ~←望み薄・・・(泣)


今週は、GWでお弁当も3日間のみ。
すいぶんと楽でした^^今日はmarukoだけだったし。

来週からmarukoさん
初の『中間テスト』に突入です^^;
彼女は『定期テスト』という意味をわかっているのか・・・?
そして再来週にはhikkyが定例テスト週間へ突入。

テスト週間がビミョウにずれているので、母は地道にお弁当作りに励みます・・・(涙)
けどテストに入り、昼ごはんを家で食べるとなると
これがまたちょっと大変なんだよね^^;
by yotsubabiyori | 2008-05-09 08:50
<< hikkyから♪ 花ざかり^^ >>