人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ドアラのひみつ 写真家hikky☆ >>
Oh My GOD!!
Oh My GOD!!_d0130082_22434351.jpg
DIARY 5/12更新しました^^


Oh My GOD!!_d0130082_2038822.gifOh My GOD!!_d0130082_20382259.gif




Oh My GOD!!_d0130082_14365565.jpg
本日は全国的に母の日です^^

昨夜私が飲み会に参加し、夜遅くまでビール片手に騒いでいた間に・・・


Oh My GOD!!_d0130082_1439255.jpg
marukoがイチゴタルトを作ってくれてました(号泣)
見て見て!!
私よりうんと上手いよ~^^;売り物みたいだよ~
タルト生地も、中のカスタードも全部手作りなんだよぉ~(涙)
ネットを参考に作ったみたいです。
なんかコソコソ調べてるなぁ~とは思っていたけど
まさか一人で
こんな有名パティシエみたいな作品を作り上げるとは・・・・

母は、感激しまくりです。marukoを産んでホントによかったよ。
maruko、ありがとう(*"ー"*)


そして、今朝。
何気にhikkyが『これ、絶対気に入ると思うで』
・・・とクローゼットから出してきた包み☆

Oh My GOD!!_d0130082_14432482.jpg
おぉっ!!!
銀さんっ!!ウラタロス良ちゃんっ!!ギン!!!(爆)
思わず悲鳴をあげてしまったわ^^;

わざわざこれを買いに
彼にとっては異次元空間の『アニメイト』にまで足を運んでくれたそうだ。
店の入り口にあった
等身大のルルーシュ(コードギアス)に少々引きながら店の中に入ったけど
中は思ってた世界よりわりと普通だった(笑)
・・・と申しておりました。^^;

hikky、過去には色々な葛藤があったけど・・・
ホントにありがとう^^大切にするね^^


そして。
さきほど、夫が・・・『これ』と差し出した箱。
え?夫からももらえるの?

・・・と、箱を開けると・・・


Oh My GOD!!_d0130082_14482568.jpg
ひえぇー!!!iPodだよぉぉぉ!!
どうして?どうして??
なんで?なんで?
めっちゃ嬉しい~♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪

一体今年はわが家に何が起きたんだ?
こんな母の日、初めだよぉ~!!

昨日は夜遅くまで私だけ飲み会に参加させてもらって
そんでもって楽しい時間を過ごさせてもらって
今日は今日で、こんなにいい想いをさせてもらって・・・

ほんとに私は幸せものです(泣)

明日から、またお母さんはガンバリマス^^
ほんとにほんとにありがとう。
みんなには、心から感謝してます。ありがとう☆(@⌒ο⌒@)

<追伸> これからも、たまには飲み会に行かせてね〈笑)
by yotsubabiyori | 2008-05-11 15:21 | つぶやき
<< ドアラのひみつ 写真家hikky☆ >>