<< ウワサには聞いていたけれど・・・ Oh My GOD!! >>
ドアラのひみつ

d0130082_22434351.jpg

DIARY 毎夕方に更新予定^^


d0130082_2038822.gifd0130082_20382259.gif




d0130082_841511.jpg

今朝のめざましテレビで特集されていたドアラ。
そして12万部も売れて
マスコットとしては異例のサイン会まで行なったという著書
『ドアラのひみつ』

・・・うちにありました(笑)

もちろん、こんなのを買うのはhikky以外におりません。
動画サイトで話題になったみたいですね~^^
↑死ぬほど見せられた(ーー;)


っつーか、ゆるすぎるぞ、ドアラ(爆)


チアのおねーさんとは全く違う踊りしてはるし(そこが良い)
踊りすらわからずに、イベントで静止してはるし
バク転しても、決め所でこけてはるし。
こけたら負ける・・・というジンクスがある為に、ボッコボコにされてはるし
笑ってんだか怒ってんだか、中途半端な表情してはるし・・・
周囲の空気を全く読まず、傍若無人は振る舞いばかりしてはるし

そして何だか、無駄に体細いし・・・(笑)

ヤクルトファンのhikkyも
ドアラ会いたさに、来月中日の試合を見にドームまで行きはるそうです^^

ちなみにドアラ。
ニックネームは『コアラ』で、好きなタレントは『高田純次』だそうです^^
[PR]
by yotsubabiyori | 2008-05-13 09:02 | つぶやき
<< ウワサには聞いていたけれど・・・ Oh My GOD!! >>