人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ならまち散策 番外編 OniiChan and Ki... >>
先週のお弁当

先週のお弁当_d0130082_22434351.jpg

本日のDIARY 毎日夕方に更新しています


先週のお弁当_d0130082_11315475.gif


気付けば先週のお弁当をアップするのを
すっかり忘れてました^^;
しかも月曜の写真、間違って削除しちゃって・・・ゴミ箱も空にしちゃって(汗)
なので、今回は火曜始まりで。。。ということで^^;



☆6月10日(火)☆
先週のお弁当_d0130082_11245645.jpg

◆焼き鮭 ◆なすとオクラの揚げ煮浸し ◆ミートボール(イシイだよ)
◆ちくわきゅうり ◆ソーセージ
hikky・・・冷凍ミニコロッケ 
maruko・・・ブロッコリー フルーツ 白桃の缶詰


揚げ煮浸し大好きです^^
夏は冷たくして食べたいなぁ~お弁当のおかずにはどうかと思うけど。。。(笑)
hikkyのお弁当には、やっぱりすきまが出来てしまい
冷凍コロッケさんのお世話に^^;



☆6月11日(水)☆
先週のお弁当_d0130082_11321347.jpg

◆鯵フライ ◆ソーセージ ◆ネギ入りたまご焼き
 ◆ちくわきゅうり ◆マカロニサラダ
marukoフルーツ パイン缶


少し涼しかったので、マカロニサラダを入れてみました
これから暑くなると、お弁当にマヨ系サラダは危険だよねー^^;
ちなみにすでに保冷剤は入れてます^^



☆6月12日(木)☆
先週のお弁当_d0130082_11362633.jpg

◆牛肉と玉ねぎの煮物(平たく言うと牛丼^^;) ◆舞茸天ぷら ◆枝豆
◆かまぼこ ◆ソーセージ ◆ミニコロッケ ◆はなまる野菜串
marukoフルーツ  パイン缶


はなまる串、久々に買いました。彩りもわりといいし、子供も嫌がらないので。
前日の晩ごはんが牛丼だったので
具の部分だけお弁当に入れてみましたけど、わりと好評でした^^
やっと冷凍庫からミニコロッケが消えたよ~(笑)



☆6月13日(金)☆
先週のお弁当_d0130082_11425553.jpg

◆うなぎの蒲焼 ◆ちくわの天ぷら ◆ソーセージ ◆かまぼこ
◆シュウマイ(お惣菜) ◆枝豆 ◆ネギ入りたまご焼き ◆アンパンマンポテト
marukoフルーツ デコポン?ポンカン?
←頂き物だからわからない^^;

ようやくアンパンマンポテト、冷凍庫から姿を消しました(笑)
結局hikkyからは1度もクレームが出ず。。。今回はドキンちゃんを半分に^^;
しばらくアンパンマンポテトを買うのはやめておきます

いつもお弁当を作り終わって思う事は同じ。
『あ~、今日も埋まって良かった』
来週も、なるべく隙間無く埋めるように努力いたします
時には冷凍食品さんの力を借りて^^
by yotsubabiyori | 2008-06-15 13:48
<< ならまち散策 番外編 OniiChan and Ki... >>