人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! marukoもお年頃? >>
さちえ&まこと

さちえ&まこと_d0130082_22434351.jpg

本日のDIARY 毎日夕方に更新しています

さちえ&まこと_d0130082_11315475.gif



さちえ&まこと_d0130082_11532832.jpg

以前から、うすうす感づいてはいました。
marukoさんが、夜になると部屋から出てこない事に。。。
ちなみに彼女が部屋にこもってしまうと
今までの経験上全くもってろくな事がありません(ー'`ー;)

で。。。
ある朝、彼女の部屋でこんなモノを見つけてしまいました

さちえ&まことの愛の巣・・・らしきモノ

しかしまぁ、なんて昭和チックな名前。
私の友達に『さちえちゃん』も『まことくん』もいるわ(笑)
(ちなみに幸恵ちゃん&真くん)


それから1週間後。
ペットショップに行った時に、marukoさん満面の笑みで
『家族』を連れてご帰宅。

さちえ&まこと_d0130082_11572388.jpg
(さちえちゃん)

さちえ&まこと_d0130082_11574866.jpg
(まことくん)

・・・逆かな?^^;・・・



<追伸>
実は、4年近く飼っていたジャンガリアンハムスターのくぅちゃんが
去年marukoの留守中に老衰で眠るように亡くなったのです
marukoの哀しみは、計り知れないものでした

そこで、癒しのオカヤドカリさちえちゃんとまことくんが登場した様子(ーー;)
(↑あたしは癒されないけど・・・)
ちなみに、さちえちゃん&まことくん
頑張って育てれば10年くらい生きるそうで、大きさもサザエ大になるんだって~(涙)
by yotsubabiyori | 2008-06-19 16:34 | こどものこと
<< キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! marukoもお年頃? >>