<< 復活!! (初)IKEAで買ったもの^^ >>
お知らせ

d0130082_22434351.jpg

本日のDIARY 元気になるまでちょっとお休みします^^;

d0130082_11315475.gif



昨日から薬を何度飲んでも頭痛が治らず、今日とうとう熱が出てしまいました^^;
でも、たいした事ないです。
熱って言っても
そんなに高くないし、ご飯もちゃんと食べられるし、全然大丈夫^^

しかし熱を出すなんて一体何年ぶりだろう~
・・・なんて、しみじみ感心してしまいました
あまりに丈夫すぎて、サイボーグ化してましたから(笑)

でも季節が季節だけに
完全に元気になるまで、ちょっとブログ&DIARYをお休みさせて頂きます^^
皆さんも、夏バテに気をつけて
体調管理を怠らないように気をつけて下さいね。

ではでは♪

<追伸>
頂いたコメントのお返事は、元気になり次第させて頂きます
[PR]
by yotsubabiyori | 2008-07-08 15:00 | つぶやき
<< 復活!! (初)IKEAで買ったもの^^ >>