<< サルサチキンフィレオ お知らせ >>
復活!!

d0130082_22434351.jpg

本日のDIARY 今日から復活です♪

d0130082_11315475.gif



お久しぶりです~^^
無事復活いたしました♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪

お休み中、心配してメールを下さった皆さん、本当にありがとうございます
家族以上のお心遣い、感謝しております
↑ほーんと、うちの家族は
私が熱を出しても、やっぱりサイボーグやと思ってるらしい(≧ヘ≦)ムス~
何一つ手伝ってくれなかったぞー!!優しい言葉一つかけてくれなかったぞー!!
お弁当のおかずに注文出してたぞ!!
一生恨んでやる!!(爆)

熱が出たのは1日だけだったんだけど、頭痛も週の前半だけだったんだけど
その後、目が痛くて開けられない状態が続いて・・・
疲れ目?ドライアイ?
・・・ってこういう事をいうのかなぁ~よくわからないのだけど
テレビを見ても、本を読んでもじっと見る事が出来なくて大変だった
頑張って目を開けてると、涙が出てきたり。
瞬き無しに、3秒続けて開けることが出来なかったのよ。
一体何だったんだろうねぇ~(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
今は平気だけど^^;

ま、夏バテって事にしときましょう(笑)

しかしこの1週間、家から一歩も出なかったわ^^;
生協が火曜日にあったから、それでなんとか食いつないでました。
パンとかは焼いてたし。。。
人間、やろうと思えばなんとかなるもんですねー
さすがにもう今日は無理っぽいですけど(汗) なんかマック食べたいし・・・^^;

さて。
少しの間涼しかった大阪ですけど、今日は朝からピーカンでございます
この朝からお天気・・・っていうのが、クセモノでしてね
今はまだ部屋の温度は33度だけど
(・・・冷静に考えたら朝から33度ってすごいな^^;)
今日は絶対35度にはなるだろうな~(涙)
やせ我慢しないで
エコにもこの際目をつぶって、地球温暖化の事は少しだけ忘れて

エアコンつけよう(笑)

皆さんも、体には気をつけて下さいね~^^
[PR]
by yotsubabiyori | 2008-07-12 09:22 | つぶやき
<< サルサチキンフィレオ お知らせ >>