<< maruko、野菜作りに目覚める コーンチーズパン >>
September

d0130082_22434351.jpg

本日のDIARY 夕方以降に更新予定デス^^

d0130082_11315475.gif




d0130082_10365284.jpg


9月です♪
長かったような・・・
それでいてあっという間のようだった夏休みが終わりました。

hikkyは始業式の本日、いきなり実力テスト。
そしてmarukoも、始業式の今日
3年生の抜けたメンバーで初演奏するらしく(♪負けないで♪・・・ソロあり)
朝早く出かけて行きました
(今まで3年生でもっていた吹奏楽部・・・ほとんどが1年生になり一体どうやる事やら・・・)


d0130082_10421118.jpg




というわけで。


d0130082_10424230.jpg

始業式から、いきなり2つのお弁当。
しかも、2人からお弁当がいる。。。と聞いたのは
昨夜。。。(ーー;)

必然的に
昨日の晩ごはんの取り分け&詰め合わせになりました(汗)

・餃子 ・焼きそば ・枝豆 ・ソーセージ ・里芋の煮物


秋は1番好きな季節♪
だんだん寒くなっていく日々の、その移り変わりが好き^^
(寒さを極めてしまったら、嫌やけど)

秋生まれ・・・って事もあるのかな~?
[PR]
by yotsubabiyori | 2008-09-01 10:50 | つぶやき
<< maruko、野菜作りに目覚める コーンチーズパン >>