<< marukoの隠し事。 うちの場合はがっつりと。 >>
モラタメ当たる!!

d0130082_16244687.jpg


以前フロレンさんのブログで見かけて
とっても気になっていたモラタメ



サンプル&新商品をモラえるわ、タメせるわ
・・・で、なかなか良いらしい^^


ただ、私は基本ケチなんで(爆)
タメす・・・という商品には見向きもせず・・・
だって、お金いるんやもん


無料でモラえるモノを
手当たり次第応募してみた

石鹸やら~^^ 生ハムやら~^^ お菓子やら~^^



で。
先ほど届いた宅急便^^

送り主は・・・





なんとモラタメさん^^





ひえーっ!!
当たったっ!!当たるもんなんやぁ~


すごいすごい^^
ブログで自慢できるやん~♪

何かな?何かな?






d0130082_14542269.jpg






・・・うぅ・・・これはちょっと・・・(汗)
紹介しづらい・・・


*



ところで。

今日は命がけの歯医者さんDAY(笑)

大きな虫歯治療は先週で終わったので
今日は知覚過敏の治療。

先生曰く

『左側に結構知覚過敏になってるところがあるので
それを全部治しておきましょうね』


との事だったのですけど。

調べてもらったらわりと何本もあったので
今日は半分だけ。





『ちょっとしみますよ~』





・・・って、めっちゃしみたんですけどー(涙)
過去最高に痛かったんですけど!!




どうか
あと1回で終わりますように(涙)






*




d0130082_9462353.jpg

Hikkyくん。
明日から4泊5日で韓国に修学旅行です。

あくまでも学校的には
研修旅行・・・だそうですが(笑)←どっちでもえーやん^^;


韓国かぁ~。
21歳の頃、社内旅行で行ったなぁ~

調子に乗って辛い物食べ過ぎて
後半めっちゃ胃腸の調子が悪かったなぁ~・・・

そういえば
全身ヴィトンでコーディネイトできそうな(帽子・ベスト・パンツ・靴とか・・・)
怪しい店もあったなぁ(汗)


焼肉が
めちゃくちゃ美味しかった記憶があるけど。





『土産・・・何がいい?』





と、Hikkyが珍しく聞いてくれたので





『やっぱキムチ?・・・でも臭うよねー
電車の中での551の豚まんの100倍以上臭うよねー
↑大阪ではよくある光景やけど。冬の暖かい電車の中ではちょっと辛い・・・
じゃあ、真空パックとかで
密封されてるようなキムチがあったら買って来て^^』





と言うと





『わかった。無かったらキムチまんじゅうでも買って来るわ』





・・・って要らんから。
無いと思うけど、あったとしてもぜーったい要らんからっ!
キムチチョコはあるらしい・・・(驚)


*



よかったらクリックお願いします
↓   ↓   ↓
ファイブスタイル ブログランキング

[PR]
by yotsubabiyori | 2008-10-20 16:22 | つぶやき
<< marukoの隠し事。 うちの場合はがっつりと。 >>