<< ふざけた過去を持つオトコ。 marukoの隠し事。 >>
marukoのネイルアート。
d0130082_10165358.jpg

昨夜。。。
わが家の不良娘(!)と一緒に
貧乏太郎を見ていたら
アリスちゃんのネイルに感化されたのか・・・





marukoが、ママのネイルやってあげるわ~^^




と、言ってくれたので。



私は思いきりテレビに集中させていただく事にし
marukoにお任せする事にした


そしたら
自分ではあまり使わない可愛いピンク系

marukoさんの手持ちのデコパーツの中から
スワロフスキーを使って
ネイルアートまでしてくれた♪



結構いいやん^^



40を軽く過ぎた私の
荒れ気味でシワっぽい手も
何となくキレイに(?)見えなくもないやん^^
あくまでも私本位の当社比ですから・・・(汗)





せっかくネイルをしてもらったので
明日のmarukoのお弁当のお米が研げないかも~






・・・と、言ってみたら




研いでくれました。
ま、彼女も色々反省中の身ですので・・・(笑)



marukoさん、ありがとう^^


でも今朝
洗い物して、洗濯干して、掃除をして・・・

気がついたら
右手のラインストーンが
もうすでに無くなっていたんですけど・・・(涙)


主婦の右手は
日々酷使されているからねぇ~
しかし↑の写真を撮ってる姿想像したら・・・
自分でもめっちゃ笑える(爆)
ちなみに、壁に手を置いての片手撮り^^;



*


余談ですが
上地くん出演のスクラップティーチャーの中で
『貧乏太郎か!』
・・・的なセリフがあったのを
たまたまチャンネルを変えた時に偶然耳にし
秘かに喜んでいます(爆)

こういうコネタ、めっちゃ好きなんやけど~^^
先週はコードブルーの話題が出てたらしいね。marukoが言ってた

面白そうやから
来週から見てみようかな?



*



それにしても上地くん。
主役級での連ドラ2本出演は、きつくないのでしょうか?


過去に局が違う連ドラに
同時に出演してはる俳優さんもいたけど・・・
主役級ではなかったよね。


なんか
かわいそうに思えてくるんやけど・・・

セリフ覚えられるんかな?
余計なお世話^^;


*


よかったらクリックお願いします^^;
↓   ↓   ↓
ファイブスタイル ブログランキング

[PR]
by yotsubabiyori | 2008-10-22 15:06 | つぶやき
<< ふざけた過去を持つオトコ。 marukoの隠し事。 >>