<< 発見!!。 HAPPY HALLOWEEN。 >>
マンジャパスタでランチ。

本日2度目の更新です^^
良かったら↓の記事も読んでみて下さい

d0130082_9534283.jpg

Makikoさんのブログでも紹介されていた
羽曳野のマンジャパスタ

昨日いつものメンバーと一緒に
行って来ました^^



ランチの前に
同じ系列のぱんろ~どというお店に寄って
パンを買ったんだけど。



d0130082_10114813.jpg

これがまた絶品でね~

今回私が買ったのは
発芽玄米食パンとチーズラウンドパンとキャラメルラウンドパン。


1日経った、今日のお昼に食べたんだけど
モッチモチでふわふわで・・・
ほんまに美味しかった^^


もしかして
今まで食べたパンの中で1番・・・かもしれない。
これはリピしたい!
ほんまに美味しい~♪(〃⌒∇⌒〃)♪



ところで。
昨日の話なんやけど・・・
部活から帰って来て、早速パンを食べた
ますみんとこののんこちゃんから
(↑marukoと同級生の中1)




『パン、めーっちゃ美味しい!!ヤバス』



・・・とメールが来ました(笑)




・・・ヤバス?
ヤバイです・・・?やばい位美味しいです・・・?




・・・という意味なのか?^^;



サイキンノニホンゴ、チョットムズカシイネ(汗)
ベンキョウシナクッチャ・・・





で。
続き続き^^



d0130082_1017561.jpg

マンジャパスタの入り口。
外観からして、めーっちゃ可愛い^^
敷地もひろーい^^パーキングもひろーい^^
↑あれって全部ここのパーキングなんかな?



11時からのランチに
10時半に到着してしまった私たちは
まずお店周りを散策し
その後早めに中に入れてもらって、OPENするまでの間
デザートを物色(汗)


ここではランチを頼むと
バイキング形式の常時15種類くらいあるデザートの中から
(アイス含む)
一人3種類をチョイスできるらしい^^






で。
今回頼んだランチは・・・




・・・なんて名前だったっけ?(爆)

2名様で2900円という、盛りだくさんでお得なコース
ちょっとお値段が自信ないけど・・・それくらいだったと思う
それを×2。


まずはフリードリンクなので
ドリンクバーへ


私はアセロラジュースを
ますみんはヨーグルトジュースやったかな?
友紀っぺとaiちゃんママはカシスブルーベリージュース


・・・みたいな名前のジュースでした。
多分・・・^^;




d0130082_10251697.jpg

パンプキンスープ。ハロウィンですからね^^
濃厚で美味しかった~^^




d0130082_1026638.jpg

パンは・・・トッピング?を選べるのだけど←塔ストっていう名前のパン
今回は酪農マーガリンとメープルシロップで。
あと、ガーリックとか明太子マヨネーズとかハチミツとかもあったよ


このパンがまたふわふわで
ほんとびっくりするくらい美味しかったんですけど。
また食べたい~♪




d0130082_1029086.jpg

メインはパスタ・ピザ・リゾットの中から4つ選べます
2名分×2だからね

この4種のメインを4人でシェアしました。


パスタは
明太子カルボナーラ&鶏胸肉のわさびソース・・・
・・・みたいな名前・・・(汗)



d0130082_10303454.jpg

ピザは温泉卵と鶏肉の照り焼き
・・・みたいな名前・・・(汗)

お店の方が
目の前で温泉卵を崩して、切り分けてくれます^^
見た目よりあっさり味で
照り焼きが苦手な私でも、かなり美味しく頂く事ができました。




d0130082_1031455.jpg

リゾットはアサリと小松菜です
↑これははっきり覚えてる^^


・・・けど
写真を撮り忘れたので
取り分けした後のますみんの分をパチリ(笑)


もう何がなんだか・・・^^;
年は取りたくないわねぇ~忘れっぽくて^^;


このリゾット、ほんとに美味しかったです。
アサリを選んで正解やったわ~


d0130082_1035644.jpg

そしてデザート。


私はコーヒーゼリー・クレームブリュレ・ショコラオレンジケーキ
・・・をセレクト
それに、カプチーノ。



・・・以上を全て完食!!


ますみん、珍しくケーキ残してはったし・・・
残した分はお持ち帰りできます
少食の友紀っぺは、命がけで完食してはったよ。

私とaiちゃんママは
苦しいながらも真顔でイケた(爆)


けど
さすがに晩ごはんはほとんど食べられへんかったわ・・・



なのに!!
今朝体重を計ると
なんと1キロ増えていたんですけど!!(恐)



夜はほとんど食べてないのに1キロ増!!
・・・という事は。


1食で1キロ太ったって事だよね・・・( ̄ー ̄?)
昨日のランチだけで
1キロ太ったって事だよね!!


それってある意味・・・すごいやん(汗)
・・・さて、どうやって体重を減らそう・・・



*


よかったらクリックお願いします^^;
↓   ↓   ↓
ファイブスタイル ブログランキング

[PR]
by yotsubabiyori | 2008-10-31 19:14 | ランチ&ディナー
<< 発見!!。 HAPPY HALLOWEEN。 >>