人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クリスマスツリー。 超簡単大学芋。 >>
marukoのデコ携帯。
marukoのデコ携帯。_d0130082_10204942.jpg

ある時気付いたら
marukoの携帯がこんなのになっていた!!(愕)


お小遣いをやりくりし
お安いデコパーツを探し、研究し
デコってみたらしい
しかし・・・ストラップでかっ!




アリスちゃん(セレブと貧乏太郎)に憧れ
木下優樹菜が好き♪

・・・って言うのも納得できるわ^^;






『ママのもやったげよか?』





・・・って言ってくれたんやけどね(ーー;)


もう43やし
今更ギャル目指してないし(!)
かさ高そうやし、バラが邪魔そうやし、重そうやし
ジーンズのポケットに入れへんし



・・・とかいう前に
私がこんな携帯持ってたら・・・




間違いなく
みんなひくよね(爆)
なので
丁寧にお断り申し上げました^^;





*



marukoのデコ携帯。_d0130082_8294868.jpg

本日のお弁当。



・肉じゃが
・スズキのバター焼き
・ちくわ焼き豚
・COOPのミートボール
・ウインナー
・冷凍グラタン子供らが大好き^^
・ブロッコリー ←marukoが食べられるようになったらしい^^
・ゆかり&海苔ごはん
・みかん←maruko


この前100円SHOPで
可愛いピックとかバランとかを買って来たんやけど・・・
ちょっと幼稚園チックやったかな?


Hikkyにはあまり使えないかもしれないけど
・・・今日使ったけど・・・(笑)
ちょっとの事で
お弁当が華やいだ気がしたよ^^;


いつもおっさん弁当やからなぁ~(-_-;)



*


よかったらクリックお願いします^^
↓   ↓   ↓
ファイブスタイル ブログランキング

by yotsubabiyori | 2008-11-18 15:45 | こどものこと
<< クリスマスツリー。 超簡単大学芋。 >>