<< ボリューム満点ピザ。 おつまみ横丁 >>
心にゆとりを持つ時間。

d0130082_102730100.jpg
東側に大きな大きな窓がある
我が家のリビング


お天気が良い朝は
かなり気持ちいいです(*"ー"*)
ただし秋冬限定。
夏は灼熱の地獄と化します・・・





d0130082_1031252.jpg

ツリーも朝陽にキラキラ光って
めっちゃキレイ^^



朝からこんなにいい気分になったのは
今日が特別な?
土曜日やったからかな?


いつもは土曜も出勤の夫は
数日前から出張中で、今朝はいなくて・・・

Hikkyは学校はあるものの
お弁当は要らないし・・・

marukoはテスト前で部活がお休みだから
この時間まだ寝てたし・・・



いつもと同じ朝やけど
いつもと違って
気持ちがゆったりしていたのかもしれない


普段の朝って
なんかバタバタして、いつもイライラして・・・


たえず時間に追われているようで
アタフタと家族を送り出し
そのまま時間に追われて家事を済ませて

ふと気付くと、もうお昼で
暖かな陽射しは南へと移動・・・

・・という毎日。



たまには
こうして朝陽をめいいっぱい浴びて
心のゆとりを持つ時間って
大切かも(@⌒ο⌒@)



*



d0130082_1039591.jpg

ベランダのブロッコリーも
もう収穫間近。
かなり大きくなりました^^


ここまで私が頑張って育てたのに
いいとこ取りのmarukoさんに、収穫係は奪われそう(笑)




d0130082_1041296.jpg

チビチビブロッコリーも成長中^^
大きくなるのが楽しみ~




d0130082_1042978.jpg

先日のクリスマスの寄せ植えも
朝陽を浴びて元気満点!
この前の寒さで
シクラメンがちょっとヘタってたから心配やってんけど・・・




*


d0130082_11165728.jpg

思いたって
リビングに鏡を置くことに・・・


これでいきなりのピンポンにも
おでこ全開・・・とか・・・
前髪&すそにカーラーとか・・


もうそんな
サザエ的な失敗をせずにすみそうです(爆)
↑過去何度か経験あり

それに・・・
部屋に鏡があると
それだけで痩せ効果もあるそうですよ^^
全身写れへんけど


1日に何度か
自分チェックを忘れずに・・・(汗)



よかったらクリックお願いします^^
↓   ↓   ↓
ファイブスタイル ブログランキング


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

いつもありがとうございます(*"ー"*)
[PR]
by yotsubabiyori | 2008-11-22 11:37 | つぶやき
<< ボリューム満点ピザ。 おつまみ横丁 >>