<< ごはん鍋。 チョコチップ入りチョコパン。 >>
しあわせなこと。
d0130082_11564199.jpg

夫の弟『牛太郎クン』から
今年も箱いっぱいの
美味しいりんごが届きました~(*"ー"*)
サンふじです^^


ここ何年か
毎年長野のりんごを送ってくれるんだけど
それがすごく美味しくて。


ご近所さんにおすそ分け・・・
いえ『お福わけ』させて頂いても、まだまだたくさん(@⌒ο⌒@)


特にリンゴ好きな私&marukoは
毎朝大喜びで頂いています


牛太郎クン
毎年毎年お気遣いありがとう^^


来年も・・・
期待していい?(笑)



*


d0130082_1233756.jpg

そして昨日
ちおりんからも、クリスマスプレゼントが届きました~^^


可愛いディズニーのクリスマスのお菓子
&可愛いミッキーのメモ帳。
昔、このメモ帳の絵柄のバッグ持ってたよ~^^


よかったら
ますみん達とのお茶会の時にでも食べてね


・・・との
カード付きで。


ちおりんのブログを読ませてもらってると
人に対する気遣いや優しさとか・・・
そういった気持ちが
いつもいつも自然に溢れてて


いろんな事を気付かされたり
反省したり・・・と


私にとってちおりんは
とても大切な人


実際お会いしても
ほんと笑顔が素敵で、知らず知らずのうちに
回りの人を幸せにしていく


・・・そんなタイプの女性で^^


ほんと知り合えて良かったなぁ・・・って
いつも思ってる。


もちろん私には
ちおりんだけでなく・・・
子供の頃から今現在に至るまで
いつもいつも
素敵なお友達がいっぱいいて
それも
どんどん増え続けていて・・・


それは本当に
お金で買えない財産なんだよね


40を過ぎて
いまだに小学校時代のお友達と付き合えて
考えたら33年間だよ!
中学の友達はもちろん
今でもしょっちゅう会ってて・・・


大人になって結婚して
全国いろんなところに転勤しても
その先々で・・・


まみこをはじめ
MIHOちゃんやShinoちゃん・・・など
かけがえのない人と出会って
一緒に子育てして、悩んで、笑って、泣いて、助けてもらって


大阪に帰ってきた今
こちらで知り合ったお友達はもちろんの事・・・


転勤先でお友達になった人達と
またこうして
ブログを通じてコメント頂いたり差し上げたり・・・と
繋がっていて。


それって素晴らしい事だよね(*"ー"*)


そして・・・
ブログという世界から
ちおりん・ゆきんこさん・ひなちゃん
そして同じ地元の
フロレンさんMakikoさん達とも知り合う事もできて


実際お会いしたら
これがまた
素敵すぎる人達ばかりで・・・
ひなちゃんとはまだ会えてないんだよね(涙)来年こそ!!


世の中には
相手の気持ちよりも、まずは自分が一番!
・・・っていう人も多いのに
私の回りには
全然そういう人がいなくて


いつも自分よりも回りの人を気遣って
優しく接してくれる人ばかり



そんな事考えてたら
なんだか私は
あまりにもお友達に恵まれすぎて
申し訳ないような気もしてくる。


一人で過ごす時間も大切で
私は大好きなんだけど


でも素敵なお友達と繋がっていて
会ったり話したりする事で
色んな事を気付かされて、教えてもらって


少しでも
自分を高めていけたら・・・


そして回りの人を
少しでも笑顔に出来たら・・・


そんな幸せな事は無いと思っているんだけど。


でも実際は
こんなに大人になっても
回りの人に与えてもらう事ばかりで
与える事の少なさに
歯がゆい思いを抱いているのが現実で・・・(-_-;)


まだまだ人間が出来てないなぁ~^^;
もっとレベルアップしなきゃ。



牛太郎くん・ちおりん
ほんとにいつもいつもありがとね


これからも
よろしくお願いします o(*⌒―⌒*)o



よかったらクリックお願いします^^
↓   ↓   ↓
ファイブスタイル ブログランキング


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

いつもありがとうございます(*"ー"*)
[PR]
by yotsubabiyori | 2008-11-30 16:27 | つぶやき
<< ごはん鍋。 チョコチップ入りチョコパン。 >>