<< 師走は・・。 あすかてくるで。 >>
流行のヒートテックを買ってみました。

d0130082_17224670.jpg

買いました!ヒートテック!



先週、近くのユニクロに行った時は
もうヒートテックと名のつくモノはほとんど完売していて
唯一残っていた
黒のタートルLサイズを購入。



これが想像以上に良くてね~^^
カットソー代わりにも使えるし
首回りも温かいし
タートルの下に着てもチクチクしないし。



少し前までは
ニットのタートル(アクリルとかも)が大好きで
ほんとよく着ていたんだけど
最近首周りがやけに気になってきて
(チクチク感)
ほんと困ってたのよ



なので、もう1枚
色違いで
ヒートテックのタートルも欲しいと思って
ますみん達に声をかけて
店舗ではなくて
Webで買うことにしました^^



でも、Webでもなかなか無いんだよね~
在庫があっても
買い物かごに入れてタラタラしてる間に
『ゼロ』になってしまう(涙)
↑どんだけどんくさいねん!あたし



やっぱりヒートテック人気って
すごいねんなぁー
ユニクロさん、儲かるわけだ



で。。。
とりあえず買えたのが
↑これだけ^^;



d0130082_17244275.jpg

その時にちおりんのブログを見て気になっていた
ヒートテックスキニージーンズも
買ってみた。



ジーンズ好きな私が
通販で試着もせずにジーンズを買うなんて
前代未聞の事。
しかもブーツカットしかはかない私が
スキニーだよ!



自分でも
かなりのチャレンジだと思った



サイズも
ユニクロサイズってあるんだよね?
普段は28か29インチのジーンズなんだけど
ユニクロじゃ28だと
すごい大きなサイズになってしまうようで・・・^^;



まずは
サイズのお勉強から^^;



メジャーを持ってきて
持っているジーンズの股下とかを計ってみる
思いのほか
身長のわりに股下が短かったので
現実を知って凹んだ(号泣)



通販ってすそ上げするから
返品も出来ない・・・んだよね?確か・・・



それこそ
お値段は安いものの
ある意味
清水の舞台から飛び降りましたよ(笑)



で・・・
届いたヒートテックスキニーを
ダメもとで
はいてみたんだけど。



あれ?結構良いやんo(*⌒―⌒*)o
めっちゃはきやすい
はいてて気持ちいいなんだわ~これがなぜか。



スキニーって
日々ブーツカットをはいてる私にしたら
膝から下がギュッと圧迫されて
ヘタしたら
血が止まってしまうんじゃないか



・・・的な
心配があったんだけど(笑)



ま、ユニクロ初心者なので
サイズも少し大きめを買ったというのもあるんだろうけど
全然OK!しんどくない。
しかもブーツカットと違って締まってるので
ヒートテックとの相乗効果で
かなり温かい。



なかなか良かったわ~^^
もう1本買ってもいいかも・・・って思ってしまった。


侮れないな・・・ユニクロ(汗)


*

本日のお弁当*

d0130082_1726103.jpg

・和風ステーキ
・もやしのソテー
・枝豆
・里芋の煮物
・ゆかりご飯
・梨




ちょっと良いお肉を頂いたので
和風ステーキにしてみたんだけど・・・


d0130082_1727479.jpg

食べる頃には冷えちゃって
脂が浮いてないか
ちょっと心配。



そういや、ミッフィーの保温弁当。
楽天で注文した時は
1週間ほどで届く予定だったんやけど
在庫が無いみたいで
約1ヶ月待ってるんですけどー



ほんまに
入荷するんでしょうかね(-_-;)


*


少しの間
コメント欄を閉じさせていただいています。




よかったらクリックお願いします^^
↓   ↓   ↓
ファイブスタイル ブログランキング


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

いつもありがとうございます(*"ー"*)
[PR]
by yotsubabiyori | 2008-12-18 17:31 | つぶやき
<< 師走は・・。 あすかてくるで。 >>