<< ショップチャンネルで買ってみた。 流行のヒートテックを買ってみました。 >>
師走は・・。

今日はmarukoの三者面談。
とりあえずは先生曰く



『marukoちゃんに関しては言う事はありません』



・・・とのことらしい。
・・・ま、今んとこはね・・・^^;



そして年賀状の印刷を。



・・・の
途中でインクが切れて
近くのスーパーまでダッシュし



でも切れた色だけ(シアン)



どこの店も
売り切れてて( ̄ω ̄;)



お店を3つ回っても無くて。



結局帰りしなに
近くのカメラ屋さんの壁に1つかかっているのを
偶然発見し



慌てて購入。
とりあえずは事なきを得た(汗)



師走は先生だけでなく
主婦もダッシュで走るんです(汗)



他の色は
家にもスペアがあったのに



なぜか・・・
どうしてだかシアンだけなかった




スーパーにも
他の色はあったのに



これまたどうしてだか
シアンだけがなかった・・・



これも何かの必然なんでしょうか
江原さん(汗)



でも結局手に入れる事が出来たのだから
私はついていた(笑)
ラッキーだ♪



本日のお弁当。
なぜか写真を撮り忘れ・・(汗)



ま、たいした内容じゃないし
いいんだけど



まだまだ年内中に片付けてしまいたい事が
山積みになっている



このままじゃあたし
大掃除する時間なんて
まったくないんですけどー!!



・・・みたいな!(笑)
↑キングオブコメディ。
結構、マイブーム^^
ちなみにmarukoは吟じてます(爆)




少しの間
コメント欄を閉じさせていただいています。




よかったらクリックお願いします^^
↓   ↓   ↓
ファイブスタイル ブログランキング


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

いつもありがとうございます(*"ー"*)
[PR]
by yotsubabiyori | 2008-12-19 21:32 | つぶやき
<< ショップチャンネルで買ってみた。 流行のヒートテックを買ってみました。 >>