人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 忘年会とM1グランプリ。 師走は・・。 >>
ショップチャンネルで買ってみた。

ショップチャンネルで買ってみた。_d0130082_10384533.jpg

すごいモノが届いた(笑)



実はこれ。
先日、偶然見たショップチャンネル
衝動買いしてしまったモノ・・・



決めるまで
実に2分足らず・・・(笑)



ショップチャンネルで買ってみた。_d0130082_10404642.jpg

こんにゃくヌードル



せっかく4キロ強痩せたのに
この年末・年始のご馳走シーズンにリバウンドなんて
絶対考えられない(涙)



かといって
ご馳走を食べないなんて
それ以上に考えられないでしょ~



たまたま送料込みで
めちゃくちゃ安くなってて・・・




『あと2時間で定価に戻ります。
お客様、ご購入をお考えなら今がラストチャンスです』




・・・との
お姉さんの言葉に操られるように
クリック(笑)



ショップチャンネルで買ってみた。_d0130082_1047427.jpg

・・・だって、ほら。
1食29キロカロリーだよ!
すごくない?



味もね~
こんにゃく臭くないのよ。
特に味噌ラーメンは、ほんと美味しかった^^
marukoと
軽く取り合いになってしまったほど(笑)



実は届いてから1週間経つんだけど。

年末という事もあり
ご馳走を食べる機会が多くて
まだ2食しか
食べてません・・・^^;
味噌ラーメンと焼きそば



なかなかスパイシーで
美味でございました
でも、只今停滞期突入なので
特に体重に変化なし^^;



出来たら
痩せ期に食べてみたいんだけど・・・
いつやねん!痩せ期って!



という今夜は・・・
弟家族が来るので焼肉をがっつり食べ

明日も・・・
ますみん達と焼き鳥屋さんで忘年会なのだ
『美肌豆乳コラーゲン鍋』
・・・というのを
ますみんが予約してくれたの~(*"ー"*)



なので
月曜日の夕飯は
この29キロカロリーのペペロンチーノに
決まりだな(爆)



*


本日のお弁当*marukoのみ

ショップチャンネルで買ってみた。_d0130082_10574466.jpg

・いか焼き
・野菜入りがんもとうまい菜の煮物
・ブロッコリー
・鶏つくねの照り焼き
・焼き豚
・ごま塩ご飯
・梨



今日は土曜日だけど
明後日のクリスマスコンサートの練習の為
1日部活があるそうだ



クリスマスコンサートなのに
『ハットリメドレー』
・・・も、演奏するそうで^^;



marukoさん
大きな舞台では初めての
サックスソロを披露


今から緊張して
ガクガクしております(汗)



曲目は
『蘇州夜曲』


若い方のために・・・
こんな曲です^^
これは松浦亜弥さん&一青窈 さんバージョンですね




・・・シブいよ、シブすぎるよ。
maruko・・・


※ちゃんと
クリスマスメドレーも演奏しますので
ご心配なく(笑)



少しの間
コメント欄を閉じさせていただいています。




よかったらクリックお願いします^^
↓   ↓   ↓
ファイブスタイル ブログランキング


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

いつもありがとうございます(*"ー"*)
by yotsubabiyori | 2008-12-20 11:30 | つぶやき
<< 忘年会とM1グランプリ。 師走は・・。 >>