<< 初春のお慶びを申し上げます 師走です!!(汗) >>
ありがとうございました^^

今年も残すところ
あと4日。



今月に入ってからは
いつもにも増して
ダラダラのブログでしたけど(笑)
年内の更新は
今日でおしまいにさせて頂きます^^



今年も大変お世話になり
本当にありがとうございました



今年は・・いえ今年も
とっても楽しい1年だったと思います
素敵な出会いも
たくさんありました^^
事あるごとに人の優しさに触れて
感謝の毎日でした



色んな方から
様々な事を学ぶ事ができて
私なりに
少しは成長したと思います^^



来年も
感謝の気持ちを忘れずに
人と比べる事無く
人に惑わされること無く



笑顔を絶やさず
私のペースで、私らしく
1日1日を大切に
生きていければいいなぁ・・・



・・・と
思っています
頑張り過ぎずに
キャパオーバーしないように




来年も皆様にとって
しあわせいっぱいな1年でありますよう
心からお祈しています。
どうぞ
良いお年をお迎え下さい



来年もよろしくお願い申し上げます^^
ありがとうございました



*


明日から
少しの間、お出かけしてきます^^
楽しい思い出
たくさん作ってきまーす☆
[PR]
by yotsubabiyori | 2008-12-27 11:07 | つぶやき
<< 初春のお慶びを申し上げます 師走です!!(汗) >>