人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新年早々・・・ ありがとうございました^^ >>
初春のお慶びを申し上げます

2009年 あけましておめでとうございます。



昨夜無事帰宅いたしました^^

元旦から
大変な量の洗濯物に辟易しましたけど・・・(笑)



初春のお慶びを申し上げます_d0130082_130276.jpg

昨夜遅くに
リーガロイヤルホテルに寄って
予約してたおせちを受け取ってきました
(所々隙間があるのは、子供達がつまみ食いしたから^^;)



去年もここのおせちだったんですけど
お値段のわりに品数が多くて
食べ応えがあってかなり家族の評判は良かったと
記憶しています
23種類入ってるらしいです^^


元旦と2日は
お互いの実家を行き来するわが家にとっては
ちょうど良い量だし。



今年は
それに年末に用意していた
数の子・ごまめ・黒豆
そして洗濯の合間に作った(笑)お雑煮。



わが家のお雑煮は
鴨入りの白味噌仕立て
具は里芋・大根・人参・白菜・うまい菜
お餅は丸餅。


元旦は鴨入りの白味噌
2日目は鶏と水菜のおすましが
お雑煮の定番なんだけど


家族には
白味噌の方が人気みたい^^



*


振り返れば
昨年もほんと色々な出来事があったけれど


今年も私らしくをモットーに


そして時間に追われる事無く
暮らしていくことを
心がけたいと思っています


そうそう。
自分を追い詰めない事も大切ですね^^



というわけで
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます



皆様にとって
しあわせな事がいっぱいの1年でありますように。



クリックお願いします^^
↓   ↓   ↓
ファイブスタイル ブログランキング


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

いつもありがとうございます(*"ー"*)
by yotsubabiyori | 2009-01-01 13:25 | つぶやき
<< 新年早々・・・ ありがとうございました^^ >>