<< 年末の南紀白浜旅行 <1> 初春のお慶びを申し上げます >>
新年早々・・・
早いもので
今日は仕事始めの1月5日。



夫は仕事に出かけていきました。
私も久々に早起きです^^



実は・・・
新年早々、元旦の夜から高熱を出して
寝込んでいました(汗)



正確に言うと
39度前後の高熱が出たのは
2日だけなんだけどね~



元日の夜中に
キモチが悪くて目が覚めて
でも吐きそう・・・とかそんなんじゃなくて
でも体がだるいなぁ~・・・
腰が痛いなぁ・・・



なんて思っていたら!



翌日、2日の朝
寒くて寒くて仕方なくて。
あと膝から下が
自分の脚では無いような感覚で・・・



あっという間に38度突破!!



2日は奈良の夫の実家に伺う予定だったので
(夫の弟の牛太郎くん夫妻も一緒)
ぜひとも出席したかったのだけど
無理して行って
みんなにうつしたらいけないので
(風邪か食あたりかわからないし)
私は留守番する事に。
仕方なく
夫と子供2人で行ってもらいました



marukoは自分の留守中に
私が死んでしまうのではないかと思ったらしく(笑)
最後まで側を離れず・・・
出かけてからも30分おきにメールが^^;



そのうえ
奈良のお母さんからも


『みくちゃんと会って色々話すのを
ものすごく楽しみにしてたのに。
一緒に飲もうと思って
10年モノの梅酒も出して待ってたのに。
もうみくちゃんとは
このまま一生会えないんやわ・・・』



・・・と
この世の別れのようなお電話を頂き(笑)


『暖かくなった絶対伺いますから』
・・・と言うと、すかさず



『いつ?何月何日?』



・・・と
これまた子供のような質問攻めに合い(爆)



気丈だったお母さんも
年をとって
かなり気弱になってしまったんだなぁ・・・



・・・と
改めて実感してしまいました



その後
熱はすぐに下がったんだけど
私には珍しく全くといっていいほど
食欲が無くて・・・



昨日まで
おかゆ&うどんの生活(涙)
おかげで3日にあった中学時代の同窓会&新年会にも行けなかった(涙)



それもこれも
考えられる原因はただ1つ!



年末に家族総勢10名で行った白浜での
恐るべし暴飲暴食!!



・・・だと思う(爆)



何をどんだけ食べたのか
そしてどのようにあちらで過ごしていたのか・・・



それはまた追々お知らせするとして



まぁ、これで
旅行中に鬼のように増えた体重も

『プラマイゼロ~むしろマ~イ』
・・・みたいな(笑)
↑最近見なくなったけど・・・結構好きやったのに^^;



とりあえず今日も
ゆるゆると家で過ごす事にします。



というわけで
頂いているコメントのお返事が
少し遅れてしまうと思いますがお許し下さいね^^



それでは
皆さんも暴飲暴食には気をつけましょう(笑)
私も肝に銘じます^^;


*


よかったらクリックお願いします^^
↓   ↓   ↓
ファイブスタイル ブログランキング


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

いつもありがとうございます(*"ー"*)
[PR]
by yotsubabiyori | 2009-01-05 08:29 | つぶやき
<< 年末の南紀白浜旅行 <1> 初春のお慶びを申し上げます >>