<< 本当に良いお天気でした。 青春時代^^ >>
妻夫木くん尽くしの1週間。
++本日のお弁当++
d0130082_8274081.jpg


今日のお弁当はmarukoだけ。
明日からHikkyの通う高校の中学部の入試が始まるので
今日は準備の為早帰りなのだ

受験生の皆さん頑張って下さい^^



d0130082_16551245.gif

・ホタテのバター焼き
・豚なんこつのネギ炒め
・なすの煮物
・ブロッコリー
・ちくわ天
・コーン入りウインナー
・炒飯
d0130082_16551245.gif





今日のホカホカご飯はタマゴ炒飯です。
冷えた炒飯はツライけど
温かい炒飯はきっと美味しいはずでしょう^^
↑・・・それなりに・・・・^^;



*


今日は風が冷たかったけど
お天気が良かったので
散歩がてら
駅前の図書館まで行ってきました


d0130082_1614694.jpg

借りてきたのは
料理本2冊と・・・こちら。
やっぱりおつまみ系は外せない?(爆)



今更、親の品格も何も
あったもんじゃないのかもしれませんが



・・・まぁ、今からでも間に合うかもしれないので
読んでみる事にしましょうか^^



*


ずっと雪が舞う日が続いていたので
外に出たのは久しぶり(笑)



実は・・・
今週はずっと家にこもり
朝からドラマの再放送にはまってました^^;
久々にのめり込んでしまった~



ちなみに午前中はブラックジャックによろしく
午後からはスローダンス
2つともリアルタイムでは見てなかった・・・
というか、『スローダンス』は存在さえ知らなかった(汗)




両方妻夫木くん主演のドラマ。

今までは
妻夫木くんがめちゃくちゃ好き!!


・・・って自覚はなかったんだけど
オトコマエやなぁ・・・って思う程度
こう毎日毎日
朝からずっとお顔を拝見していると
話しかけられていると
↑この場合私にではないが・・・^^;
だんだん彼に洗脳されてきた♪



・・・ような気がする(笑)



ちなみに『スローダンス』は
1度に2話続けて放送されるので
洗脳率はかなり高そうだ^^;



よーく考えてみたら
のめり込んではまってしまうドラマ・・・って
オレンジデイズにしても
↑の2つにしても
なぜか妻夫木くんが主演なんだよね



・・・ということは
本人が気付いていないだけで
私はやっぱり心のどこかで
彼の事がめっちゃめちゃ好きなのかもしれない^^;



というわけなので。
天地人も見る事にしよう(爆)



*


よかったらクリックお願いします^^
↓   ↓   ↓
ファイブスタイル ブログランキング


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

いつもありがとうございます(*"ー"*)
[PR]
by yotsubabiyori | 2009-01-16 16:28 | つぶやき
<< 本当に良いお天気でした。 青春時代^^ >>