<< 妻夫木くん尽くしの1週間。 初焼き。 >>
青春時代^^
++本日のお弁当++
d0130082_10184138.jpg
Hikkyのお弁当。



d0130082_1019263.jpg
marukoのお弁当。



・ひき肉ともやしの味噌炒め
・ほうれん草入りスクランブルエッグ
・かまぼこ
・ウインナー
・焼き鮭
・星型ポテト
・ごま塩ご飯


もやしと豚挽き肉を
お砂糖と醤油で味付けしたお味噌で炒めました
丼にしてもいいかも~^^



*


ところで。



今年の年賀状をきっかけに
何十年かぶりに?大学時代の友達
・・・この場合は同じ大学じゃなくて、サークル仲間
ちなみにバンド仲間(!)



・・・と
連絡を取り合うことが出来ました。



びっくりしたのは
当時一緒だった女子も男子も
まだバンドを続けている人達が多くて

今現在も
アメ村などでライブをやってるとの事。



みんな私と同い年か
私より年上なんだけど・・・



なんかすごいなぁ~☆



この私がバンドを組んでたなんて
一昔も二昔も・・・
いや、もしかしたら前世の事やったんかな?



・・・なんていう気さえしてるというのに・・・(汗)



ちなみに当時。
私達のバンド(メンバーは同じ大学の女の子5人)
主に白井貴子や
レベッカのコピーをしていました
当時のアマチュアバンドは
皆こぞってレベッカをコピーしたもんです^^;





↑そうそう、この曲!!
『レベッカ』の『ヴァージニティー』(感涙)


特にこの曲はメンバーのみんなも大好きで
卒業するまでずっとやり続けてました



今から20年以上も前の曲なんだけど
なんか久々に聴いて、鳥肌が立ってしまったよー^^;


NOKKOもめちゃくちゃ若いね~
ほんと懐かしい。。。



けれど40を過ぎた今
大学時代から
ずっと変わらず音楽を続けている人達がいるなんて
ちょっと感動してしまった^^



久々に『青春』って言葉が
頭の中をぐるぐる駆け巡っています(笑)


*


よかったらクリックお願いします^^
↓   ↓   ↓
ファイブスタイル ブログランキング


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

いつもありがとうございます(*"ー"*)
[PR]
by yotsubabiyori | 2009-01-15 10:57 | つぶやき
<< 妻夫木くん尽くしの1週間。 初焼き。 >>