<< 夜なべで作ったモノとは。。。 妻夫木くん尽くしの1週間。 >>
本当に良いお天気でした。
++本日のお弁当++
d0130082_12413967.jpg


marukoさん。
本日は珍しくお弁当持参の部活DAYでした



最近の週末は
ほとんど部活がなかったので
一体どうなる事かと
連日顧問の先生のブログを秘かにチェックしていた私(汗)



3年生が引退してしまってから
あまりに練習量が減ってしまったので
人数が少なすぎて
見放されたのかと心配していたのよ^^;
でもある意味
少なすぎて練習にはならないのは事実なんだけどね




で。。。marukoさん。
久々のお弁当持ちの部活だったんで
ぎりぎりまで『買い弁』にするか
『持ち弁』にするか悩んで
↑こういう言い方をするかどうかわからんけど
買い弁に対抗してみた




結局持ち弁になったので
まぁ、こうして今日のお弁当は
冷凍食品のオンパレードになってしまったわけです
それをわざわざアップするのもどうかと思うけどね^^;



。。。以上、言い訳でした(爆)



d0130082_1246053.gif

・スコッチエッグ←生協さん
・焼きそば←昨日のお昼の残り
・五目豆
・ブロッコリー
・冷凍グラタン
・炒飯
d0130082_1246053.gif




昨日持って行った温かい炒飯が
かなり好評だったようで



『お友達に一口ずつ食べられた~!!』

・・・って
帰って来ました^^;



なので今日も
炒飯を入れてくれと言われたんですけど
でもそう毎朝
炒飯を作るわけにもいかないので。

今朝は
生協の冷凍炒飯で勘弁してもらいました



しかし今朝は
休む間もなく電子レンジがフル回転してたよ(爆)
ま・・・
そんな日があってもいいよねー



週末なんやから(笑)



*


d0130082_12505957.jpg

今日はお天気も良くて暖かかったので
また散歩がてら本屋さんへ。



帰りに寄ったスーパーで
駅弁&空弁大会をしていたので
夫とHikkyのお昼ご飯に買ってきました



そして私は・・・

d0130082_12531692.jpg

テレで見て前から気になっていた
ミスドの米粉ドーナツを。



モチモチして美味しかった~♪

・・・けど。



小さくない?(汗)



ほんと久しぶりにミスドに行ったんだけど
なんか気のせいか
ドーナツ全般が一回り小さくなったような気がした・・・



種類はめちゃくちゃ増えてたけどね^^;



*


よかったらクリックお願いします^^
↓   ↓   ↓
ファイブスタイル ブログランキング


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

いつもありがとうございます(*"ー"*)
[PR]
by yotsubabiyori | 2009-01-17 16:58 | つぶやき
<< 夜なべで作ったモノとは。。。 妻夫木くん尽くしの1週間。 >>