人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 京料理『幸太郎』さんでランチ。 maruko画伯の後遺症。 >>
朝食プレート♪

朝食プレート♪_d0130082_13232643.jpg

週末はお弁当が無いので
朝ご飯の写真を



・・・といっても
これはいつ撮った写真なんだろう?^^;



ただ朝から
こんなでっかいーナツを2つも食べるのは
marukoしかいない・・・
+ヨーグルト&フルーツが我が家の定番



実はこのプレート。
以前ちおりんのブログでたまたま見かけて
一目ぼれしてしまい・・・



早速お店を教えてもらって
Webで購入^^



大きさもちょうどいいし
深さも適度にあってドレッシングも混ざらないし
ホントに重宝してる^^



しかも朝ご飯だけでなく
夫がいない夕飯時にも度々登場ー♪
洗い物が極端に減る(笑)



そして・・・何よりも
おもいっきりお安いのがイチバン!(爆)
ここの丸型丼
大・中サイズも持ってるんだけど
これも頻繁に登場^^




朝食プレート♪_d0130082_13325693.gif





朝食プレート♪_d0130082_13321336.jpg

これで最後のブロッコリー

1番初めに比べて
収穫する度
どんどん小さくなったんだけど



風ビュンビュンのうちのベランダでも
なかなか頑張ってくれてた



気を良くしたmarukoさん

また野菜作りに挑戦する気満々なんだけど
日々のお世話と
大っ嫌いな虫と格闘するのは・・・



・・・結局あたし(涙)


*


よかったらクリックお願いします^^
↓   ↓   ↓
ファイブスタイル ブログランキング


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

いつもありがとうございます(*"ー"*)
by yotsubabiyori | 2009-02-08 19:38 | 暮らし&インテリア
<< 京料理『幸太郎』さんでランチ。 maruko画伯の後遺症。 >>