<< 友チョコと本命チョコ。 お雛様と友チョコ。 >>
春だなぁー^^
++今日のお弁当++
d0130082_1110791.jpg
Hikky。


d0130082_11105326.jpg
maruko。


d0130082_1162771.gif

・牛薄切り肉のソテー
・鶏ナンコツのから揚げ
・ウィンナー
・うずら卵入りかまぼこ
小桜・・・という名前やった
・ブロッコリー
・さつまいもの甘煮
・ちくわ天
・ふりかけご飯
d0130082_1162771.gif



昨夜は予定通り
marukoが5時半までキッチンを占領していたので・・



晩ご飯はやっぱし『鍋』。



実家からもらった
高級霜降り肉があったので(笑)
すき焼きだった♪



・・・けどすき焼き
私はあまり好きじゃないんだよねー
甘い肉や魚が苦手^^;



で、そのお肉がビミョーに余ったので
塩コショウして
ちょっとだけお醤油で味をつけて
焼いてみた



d0130082_11172199.jpg


朝からモウモウやった(汗)
霜降りの良いお肉は脂もすごいんだわー

・・・食べる時
冷えて脂が固まってなかったらいいけど・・・(汗)




d0130082_1118884.gif





d0130082_11182022.jpg

今日はほんまに良いお天気で
暖か~い♪


天気予報によると
今日は3月下旬の気温まで上がるらしい^^



明日からまたお天気が崩れるらしいので
家中の布団を干して
洗濯機もMAX状態で3度回したら



干すところはもちろん
ハンガーまで足りなくなった・・・



。。。何事も計画的に。。。だ(笑)



この暖かさで
放置状態のベランダの植木鉢の片隅から
クロッカスの花が顔を出した



クロッカスが咲いたら
春はもうすぐ。



けど、私は秋~冬が大好きなんだよねー
春が来ると
あっという間に夏が来て



でっかい窓が特徴の
最上階のわが家の東向きリビングは・・・
しかも窓はほぼはめ込み式



早朝から35度!!
・・・という
恐怖の灼熱地獄の日々を迎えるのだ(恐)



*


よかったらクリックお願いします^^
↓   ↓   ↓
ファイブスタイル ブログランキング


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

いつもありがとうございます(*"ー"*)
[PR]
by yotsubabiyori | 2009-02-12 11:59 | つぶやき
<< 友チョコと本命チョコ。 お雛様と友チョコ。 >>