人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 鍋Party。 気まずくね? >>
ゴキゲンなHikky。
昨日のお話の続き。



結果から言えば
全く気まずくなかったようだ^^



『最初はめーっちゃ緊張したしぃ~
けど最初だけやな。
あとはその・・・和気あいあいというかなんていうか・・・』



そりゃ、ようござんした。



ま、話を聞くまでに
うすうす感じてたんだけどね。



だって夕方
・・・6時前くらいかな?
Hikkyからメールが届いたんやけど
今K駅・・・って、もうすぐ帰る・・・ってメール来たんやけど



『絵文字』がキラキラ&ニコニコ(爆)

母は、いまだかつて
アナタから絵文字付きのメールとかもらった事ありませんし

とゆーか
アナタから緊急時以外のメールを
頂いた事ありませんし

質問系のメールを送っても
返事なんて返ってくる確率20%ですし。



すごいな。
そんだけ嬉しかったんやなぁ。



帰って来て、すぐキッチンに来て
『なんか手伝うことない?』


・・・って^^;
そんな事聞かれたの初めてやわ。



私とmarukoは塾の関係で先に食べてたんだけど
だからHikkyは一人鍋やったんやけど



『おっ。一人鍋・・・いいねぇ~』



・・・とか
なんか意味無く、ひどくご満悦やし(笑)



男の子は単純でよろし^^



根掘り葉掘り聞き出そうと思ってたんだけど
なんかバカらしくなって来て
けどまぁ、無視するのもなんだから


『今日はどうやった?』



などと
ひとこと発してみたら。。。



『飼っているフレンチブルドッグ2匹が
(うち1匹は由緒ある血統書つきらしい)
玄関で俺に突進してきて体を登ってきた』

とか

『お昼はピザをとってくれて食べた』

とか

『お姉ちゃんはYURIと違って
かなりギャルやった。
パジャマ着てるから見たらあかん!って言われた』

とか

『YURIのお母さんは元オタ(元オタク)やった(爆)』

とか。



まぁ、次から次へ
ほんまによう喋る・・・っていうか
1年分会話したような気がしてきたわ(笑)



こうして息子っていうモノは
彼女側に取られてゆくものなのねー
ま、うちには
marukoがおるから良かったわ~^^



・・・とか前に話してたら
ますみんに



『marukoちゃんは年頃になって彼が出来たら
ママをスパッと切るタイプよね』



とか言われて
ものすごく納得し、ものすごく凹んだ(涙)



ちなみにHikkyくん
今朝もすこぶる機嫌がよろしいようで



『おはよー!!』


・・・と
自らご挨拶されてましたわ(汗)
はてさて
いつまでこのゴキゲンが続くのやら・・・^^;



<おまけ>

『お父様はどういうお仕事をされていらっしゃるのかしら~?』
・・・とか聞かれへんかったん?



・・・って聞いたら



『聞かれへん!アンタと違う』
私の事アンタって言うなーっ!おかんよりマシやけど(涙)



・・・って言われた。
そんなん、私も聞けへんわ!



・・・多分・・・(汗)



*


よかったらクリックお願いします^^
↓   ↓   ↓
ファイブスタイル ブログランキング


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

いつもありがとうございます(*"ー"*)
by yotsubabiyori | 2009-02-15 12:06 | こどものこと
<< 鍋Party。 気まずくね? >>