人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< チキンカツ弁当 焼きカレー弁当 >>
trattoria Lucianoでランチ♪
(本日2度目の更新です☆ おべんと記事は↓に・・・^^)

今日はYUKIちゃん&KAYOりんと
trattoria Lucianoでイタリアンランチしてきました^^
↑(Click!)



日当たりも良くて可愛いお店で
スタッフの人もとってもいい感じでした^^
↑これ、大切♪



trattoria Lucianoでランチ♪_d0130082_1611219.jpgtrattoria Lucianoでランチ♪_d0130082_162386.jpg


trattoria Lucianoでランチ♪_d0130082_163286.jpgtrattoria Lucianoでランチ♪_d0130082_1634555.jpg




これにバゲット&飲み物がついて
1500円♪


お昼時には
このランチコースしか無いのかなー?



3種のパスタの中から選んだのは
芽キャベツとキノコのクリームパスタでした



濃厚なソースで美味しかった^^



芽キャベツがほんとにたくさん入っていて
一生分くらい食べた気がするわ(笑)

芽キャベツってそんなに普段食べへんもんね^^;



予約して連れてってくれたKAYOりん
車で送ってくれたYUKIちゃん



いつもいつもありがとう♪


*


++お知らせ++


こちらのブログのコメント欄を
しばらく閉じさせていただく事にしました


もしコメントを頂けるのであれば
++よつば日記++
(Click!)

・・・のほうに書いていただけると
嬉しいです♪



*


よかったら↓のバナーをクリックお願いします^^
↓   ↓   ↓
ファイブスタイル ブログランキング


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

いつもありがとうございます(*"ー"*)
by yotsubabiyori | 2009-03-10 16:10 | ランチ&ディナー
<< チキンカツ弁当 焼きカレー弁当 >>