<< 鶏胸肉のステッィク揚げ弁当 エビの黄金揚げ弁当 >>
ポークピカタとかぼちゃのサラダ弁当
++本日のおべんと++
d0130082_8485555.jpg
maruko。
女子中学生べんと。

Hikkyくんは補講が休みなので
お弁当無し^^


↑と同じ内容の
ワンプレートランチを作っておきました



d0130082_8471788.gif

・ポークピカタ
・かぼちゃのサラダ
・若竹煮
・ウィンナー
・ブロッコリー
・ゆかりご飯
d0130082_8471788.gif



d0130082_850481.jpgd0130082_8505367.jpg


いつもはトンカツ用のお肉を使うのだけど
今回はお弁当用なので
厚めのしょうが焼き用のお肉を使いました^^



d0130082_852065.jpg

かぼちゃは適当な大きさに切って
レンジで5分くらいチン



それをさいの目にカットして
顆粒のコンソメの素とマヨネーズで和えただけの
簡単なもの♪



所々皮を残しておくと見ためがキレイ^^



・・・かも(笑)



*


今日はMakikoさんが講師の
『収納教室』に出かけてきます^^



これで私も
収納上手間違いなし♪



*


今日のつぶやき<よつばDiary>は・・・
こちら→(Click!)



*

ランキング参加ちゅう☆
よかったら↓のバナーをポチッとクリックお願いします^^
↓   ↓   ↓
ファイブスタイル ブログランキング


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

いつもありがとうございます(*"ー"*)
[PR]
by yotsubabiyori | 2009-03-17 09:02 | お弁当
<< 鶏胸肉のステッィク揚げ弁当 エビの黄金揚げ弁当 >>