<< 白いたい焼き 鶏胸肉のステッィク揚げ弁当 >>
ちょい食べカレー弁当
++本日のおべんと++

d0130082_1031417.jpg
maruko
女子中学生@おべんと



d0130082_10235511.gif

・秋刀魚のつけ焼き
・ひじき煮豆
・枝豆
・ブロッコリー
・プチトマト
・ほうれん草の胡麻和え
・カニカマときゅうりのレモンマヨサラダ
d0130082_10235511.gif





d0130082_10333564.jpg
カニカマを裂いて
塩もみしたきゅうりとキューピーのレモンドレッシング
&マヨネーズで和えたサラダ



さっぱりして酢の物感覚で
かなり美味しいです^^

しかしこの暑さ・・・
カニカマサラダは無事なのか・・・(汗)




食べ盛りのmarukoさん^^
今日はわりとアッサリ目のおかずでして・・



というのも・・・



d0130082_10362734.jpg

今日はカレー弁当だから♪



クラスの男子が
カレーを持って来ていて
(その子はCOOPさんのらしいけど)


marukoさん
カレーがそんなにお好きではないのに
流行りモノには
とりあえず手を出したいタイプみたいで・・・^^;



d0130082_10384262.jpg

こんなのが4つ入って198円でした
グリコさんのです



さてさて
お味はどうやったんでしょうか^^;



そういや、昔。
『ポケモンおべんとうカレー』
・・・みたいなのがありましたねー♪



marukoの幼稚園で
一世を風靡したような記憶があります



今でもあるのかな?




*


d0130082_1042930.jpg

今朝。
掃除真っ只中のリビング
(多少お見苦しい点はスルーして下さい)



ご覧のように
東側一面にでーっかい窓があります
この東側一面窓・・・
というのがクセモノでして・・・



d0130082_10441499.jpg

見えます?


窓の近くのクッションの上に
掃除の間だけ
ちょこっとだけ置いてあったリモコン



なんと・・・
まだ3月なのに・・・
まだ朝9時44分なのに・・・



『35度!!』
ちなみに窓開けてますけど
開けて35度ですけど(涙)




ご存知の方もいらっしゃると思いますが
うちのリビングは
真夏になると早朝から
想像を絶する温度まで上がります



そして私たち家族は
1度は皆、家庭内熱中症にかかるのです(涙)



夏が来るのが恐ろしい・・・(愕)




*


今日のつぶやき<よつばDiary>は・・・
こちら→(Click!)



*

ランキング参加ちゅう☆
よかったら↓のバナーをポチッとクリックお願いします^^
↓   ↓   ↓
ファイブスタイル ブログランキング


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

いつもありがとうございます(*"ー"*)
[PR]
by yotsubabiyori | 2009-03-19 10:54 | お弁当
<< 白いたい焼き 鶏胸肉のステッィク揚げ弁当 >>