<< あり合わせ弁当(笑) デコポンのマーマレード >>
ステーキ弁当
++本日のおべんと++

d0130082_1005662.jpg
maruko
女子中学生@おべんと


d0130082_953736.gif

・ステーキ
・もやしソテー
・ブロッコリー
・マカロニサラダ
・ウィンナー
・インゲンのかつお和え
・ゆかりご飯
d0130082_953736.gif




d0130082_102259.jpg

ステーキ弁当♪
・・・と聞くと
めっちゃ聞こえが良いけど・・・



けど単にカットしたお肉を
塩コショウで焼いて
仕上げにささっとお醤油をかけただけの
簡単メニュー^^;



ステーキには
もやしソテーが付き物の子供達なので
これまた
塩コショウで味付けしただけの
超簡単炒め物も添えて^^;




d0130082_1023591.jpg

唯一少しだけ手が込んだ?
・・・と言っていいのか
どうだかわからないけど・・・


マカロニサラダは
キューピーのレモンドレッシングと、マヨネーズで和えたもの



全てマヨネーズで和えるよりは
カロリーダウンしてるはず!



『キューピーのレモンドレッシング』
昨年からわが家の・・・
いや、正確にはmarukoさんの一大ブームなのだ^^



*


今日のつぶやき<よつばDiary>は・・・
こちら→(Click!)


*

ランキング参加ちゅう☆
よかったら↓のバナーをポチッとクリックお願いします^^
↓   ↓   ↓
ファイブスタイル ブログランキング


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

いつもありがとうございます(*"ー"*)
[PR]
by yotsubabiyori | 2009-03-23 10:07 | お弁当
<< あり合わせ弁当(笑) デコポンのマーマレード >>