<< マーマレードパン ステーキ弁当 >>
あり合わせ弁当(笑)
++本日のおべんと++
d0130082_10322490.jpg
maruko
女子中学生@おべんと



d0130082_10325419.gif

・鶏肉のハーブ焼き
・大学いも
・ウィンナー
・里芋の煮物
・冷凍グラタン
・ゆかりご飯
d0130082_10325419.gif




d0130082_10344531.jpg

鶏モモ肉を一口大に切って
クレイジーソルトで味付けしてソテー^^



d0130082_10344968.jpg

少し前
私のもう1つのブログ
ちょっと・・・だけ?話題になった大学芋^^;



これは中華ポテトなのか?大学芋なのか?
どっちの条件も満たしていない

・・・ような^^;(笑)



marukoさん
今日が終業式でして。



一応これで
今学期のお弁当は終わりかな?



春休みも毎日部活はあるのだけど
多分午前か午後の半日が多いと思うし・・・

もし1日中になっても
その日はみんなでコンビニで『買い弁』するんだって~♪



それを聞いて
ふと冷凍庫の中を見てみたら



いざという時に使おう
・・・と思って買っていた冷凍食品がチラホラ



慌ててとりあえず
冷凍グラタンを入れてみた(笑)



けど。
これいつ買ったモノだろう・・・(汗)
まだコロッケとかから揚げとかあるんだけどなー^^;



4月までもつかなー?(汗)



*


今日のつぶやき<よつばDiary>は・・・
こちら→(Click!)


*

ランキング参加ちゅう☆
よかったら↓のバナーをポチッとクリックお願いします^^
↓   ↓   ↓
ファイブスタイル ブログランキング


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

いつもありがとうございます(*"ー"*)
[PR]
by yotsubabiyori | 2009-03-24 10:45 | お弁当
<< マーマレードパン ステーキ弁当 >>