<< 肉じゃが弁当 定番から揚げ弁当。 >>
トンカツ弁当
++本日のおべんと++

d0130082_1173128.jpg
marukoさん@女子中学生べんと^^



d0130082_10591178.gif

・トンカツ
・ほうれん草の胡麻和え
・ブロッコリー
・カニカマとたたききゅうりの中華和え
・ネギ入りたまご焼き
・ふりかけご飯
d0130082_10591178.gif





d0130082_1182928.jpg
から揚げ・・・とくれば
お次の定番おかずはトンカツでしょ(爆)




揚げモノ続くよー♪どこまでもー♪

ほら、marukoさん食べ盛りですから!
がっつりいかないと
お昼からサックス吹けませんから!




ちなみにmarukoさん。

この半年近くで
身長は5センチ強、体重は〇キロ増えました^^
↑本人の意思で体重はヒ・ミ・ツ^^;




d0130082_1195436.jpg
たまご焼き。

ダシしょうゆがついドバドバと入ってしまい・・・




かなり濃い目のお味付け(汗)



*




今日のつぶやき<よつばDiary>は・・・
こちら→(Click!)




*



ランキング参加ちゅう☆
よかったら↓のバナーをポチッとクリックお願いします^^
↓   ↓   ↓
ファイブスタイル ブログランキング


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

いつもありがとうございます(*"ー"*)
[PR]
by yotsubabiyori | 2009-04-01 11:13 | お弁当
<< 肉じゃが弁当 定番から揚げ弁当。 >>