人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ♪伊勢~の名物~♪ トンカツ弁当 >>
肉じゃが弁当
++本日のおべんと++

肉じゃが弁当_d0130082_938123.jpg
maruko@女子中学生おべんと。



肉じゃが弁当_d0130082_9302792.gif

・肉じゃが
・カニカマ入りネギたまご焼き
・ほうれん草&コーン&もやしのソテー
・ウィンナー
・しいたけこんぶ&雑穀ごはん
肉じゃが弁当_d0130082_9302792.gif





肉じゃが弁当_d0130082_9385234.jpg
肉じゃがは昨日の夕食^^
先に取り分けておかないと、絶対に残らない




なぜか作ったら作った分だけ無くなる
不思議な肉じゃが(笑)

なので毎回
作る量がどんどん増えてゆく。。。^^;




肉じゃが弁当_d0130082_9402727.jpg
ほうれん草etc・・・のソテーは
冷蔵庫に少しずつ残っていたあまり野菜を投入ー♪



朝ご飯にも出したら
先にコーン1粒1粒だけ食べてゆくmarukoさん^^;





*




肉じゃが弁当_d0130082_9424062.jpg
昨日とうとう
うちにも届きました^^





肉じゃが弁当_d0130082_9435745.jpg
さっさと記入し、さっさと投函♪



ちなみに使い道はまだ未定^^;




*




本日のDiaryは・・・こちら→(Click!)




*



ランキング参加ちゅう☆
よかったら↓のバナーをポチッとクリックお願いします^^
↓   ↓   ↓
ファイブスタイル ブログランキング


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

いつもありがとうございます(*"ー"*)
by yotsubabiyori | 2009-04-02 09:45 | お弁当
<< ♪伊勢~の名物~♪ トンカツ弁当 >>